-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

Blog独占券~~~♪♪♪

今日はClubDOGFRIENDS番外編
年末のクジ引きで、
≪Blog独占券≫を獲得した方の独占ブログです~


そんなラッキーボーイは。。。。。

IMG_3503.jpg
チワワのハッピーくん(お猿さんVer.)
ぬいぐるみよりも可愛いハッピーくん

ClubDOGができた時から通ってくれていて、
どのスタッフよりもClubDOG歴が長いかもしれないです


いつもフルコースのハッピーくん
今日もプロフェムと。。
IMG_5029_201601221701559dc.jpg

泡パックで。。
IMG_5033.jpg
パサつき知らず

IMG_5037.jpg
おなかまわりもきれいにしましょう~
「しっかり頼むよ」的な表情

IMG_5039.jpg
わんこも歯が命ってことで、
デンタルも欠かせません

反対側も~
IMG_5041.jpg


お次は涙ケア~
IMG_5042.jpg
ふきふき
もういつものコースで慣れているハッピーくんは、
どんな作業もされるがままでちょーーーおとなしいんです

IMG_5045.jpg
最後にぷにぷに肉球のためのポーケア


IMG_5047.jpg
ここでもハッピーくんチェーック
「隅々まで頼むよ~」笑

そして最後にValentineで
IMG_5078.jpg

今日もお利口さんなハッピーくんでした
そして今日は、お迎えの時の様子もUPしちゃいますよ~

IMG_5089_2016012217395315d.jpg
ママに「ただいまぁ~」とルンルンであいさつ

の後は高速で1Fの匂いを嗅ぎまくる

IMG_5090.jpg
しばらく探索していると。。。

IMG_5098.jpg
「ママ、今、なんて言ったの?

「お。おやつ

そんなこと言われたら

IMG_5099.jpg

高速ちょうだいちょうだい

IMG_5101_20160122173959a96.jpg


&ターン

IMG_5102_20160122174943474.jpg

正姿勢で待ってみる
IMG_5132_201601221749442ef.jpg


可愛い顔で待ってみる
IMG_5139_20160122174947563.jpg


でもやっぱり我慢できなくて
IMG_5134.jpg
ちょうだいちょうだい
さすがハッピーくん、ほいくえんで磨かれて、芸達者です

トリミングよりも1Fのやり取りでクタクタになっていました
ママ、ハッピーくんお付き合いありがとうございました


IMG_5149.jpg
マイカートに乗って、帰ってゆきました

いつもお店についたときとっても喜んでくれるハッピーくん
そんなハッピーくんをみてて、私たちも負けないくらい幸せだよ
いつもありがとう
これからもよろしくね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー