-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1100

いよいよハワイが明日にせまってきて
ニヤニヤが止まらない大江ですこんにちは~

約半年待ち続けたハワイがもう明日に(*´▽`*)
細川と2人、ずっと「」な顔して働いています
そしてハワイ話が止まりません

細川は楽しみな半面、
今から飛行機が怖くて仕方ないみたいです
私は飛行機で寝れるので、寝れない細川はどうなるんでしょうか

藤野がハワイに行けなくなってお留守番することになったので、
旅行中はシオミと藤野の2人がお店に常駐しておりますので
よろしくお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1・2月のトリミングイベント

①歯磨き
IMG_4484_1.jpg

3日歯磨きしないと、歯石になっちゃいますよ~
健康の秘訣は歯磨き
普段おうちで歯磨きしている子達も、私たちプロがキレイに磨きますよ



②プロフェムシャンプー
IMG_2224_20160117163528bc8.jpg

泡で洗う、毎日でも洗えるほどの低刺激シャンプー剤
普段とは違う仕上がりに


今ならこの歯磨きかプロフェムシャンプーが無料でお試しいただけます(*´▽`*)!!
是非この機会にご利用ください


******************************

トリミング写真はすっかりバレンタインになってますよ~

IMG_4470.jpg

ヨーキーの凛ちゃん

もうね~ちっちゃくて動きもちょこちょこ歩きで
STAFF大好きで可愛いんですよ
ただね、物音にすごく敏感なので、カット中にコームを置く音にも
ビクッ!っとなっちゃうほどです
なので凛ちゃんカットする時はタオルの上にコームを置くようにしてます

IMG_4433.jpg

ゴールデンのクリちゃん
くりちゃんもSTAFF大好き
お散歩中のくりちゃんに出会うと、全力で走ってきてくれて、
嬉しさのあまり腰が抜けます
小っちゃい時からのお付き合いなので、相思相愛です

IMG_4369_1.jpg

トイプードルのシェリーちゃん
相方のメイちゃんは超社交的なんですが、シェリーちゃんは少し控えめちゃん
でもね、STAFFが名前を呼ぶと尻尾をぷりぷり振りながら甘えてきて
必死にSTAFFの後をついていきます
そんなことされたらね~もうたまりません

IMG_4290.jpg

ボロニーズのエルモくん
見た目はこんなファンキーですが、控えめBOYなエルモくん
好きな子がいる日といない日では、別人かと思うほどテンションが違います
この日はポーリッシュローランドシープドッグの音々ちゃんがいて、
楽しいスイッチがONになっていました

******************************

ほいくえんも、新入生が続々増えてきて賑わってきましたよ~

IMG_2479.jpg

柴犬の龍之介くん6ヵ月

柴犬のイメージを覆す龍之介くん
抱っこ大好き
初対面なのに自分から膝の上に乗ってきて、お尻をむけた状態で
おすわり
いきなり心を許してくれた龍くんです
ほいくえんの先輩犬、音々ちゃんに一喝怒られ、
初日にして上下関係を教えてもらい、音々ちゃんにはすっかり
頭が上がらなくなりました
(一番上の歯磨きしてる写真の子が音々ちゃん)

IMG_2420_20160117163532805.jpg

ラブラドールのモモちゃんとダックスのモモちゃん
ラブのモモちゃんは
大江がマンツーマンで教える!しつけ教室に来てくれました
(大々的にはお知らせしていないでですが、頭数限定でしつけ教室開催しています
気になる方は大江までお問い合わせください


IMG_2257.jpg

柴犬のこたろうくん
すっかりお店にもSTAFFにも慣れて、こんな感じです
しつけののみ込みがすごく早くてこれから楽しみですね
こたくん歯出てるよ~

IMG_2283.jpg

こちらはおなじみ大親友でラブラブなチワワのガッツくん&フレブルまるおくん
ガッツくんの愛情の方がかなり上回ってますけどね
この写真もお店では毎度お馴染み、
口の中からあらゆる所まで、隅々まで舐めてあげているガッツくん

そしてこのまるおの表情
夫に尽くす妻、、みたいな感じですね。
男同士ですけど(*´Д`)笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回のハワイ旅は社長と一緒なので、
初!レンタカーに乗れます(*´▽`*)
もちろん社長が運転で
でも私も運転させてもらおうか企んでいます

そして社長がいないと行けないようなお店にもたくさん連れてってもらいます

昨日私も細川も体調最悪で、どうなることかと思いましたが
完全復活
楽しんできますね
ハワイボケして帰ってきても、相手してくださいね

まだハワイの準備を一切していない
大江がお送りいたしました~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー