HAWAIIブログ♪PART3\(^o^)/

HAWAIIブログ、続きを書くと言いながら全く更新してませんでしたね
お待たせしました
皆さん大好きなハワイ(*´▽`*)
今日はノースショア編

ハワイらしさ全開ですよ~

この日は個人ツアーに申し込みをして、
自分たちの行きたいところを車でまわってもらいました
時間が余れば予定のない所にも寄ってくれたり!
個人ツアーの醍醐味ですね

どうも団体ツアーは苦手で、他人の人とずっと行動するのと
時間が決められてるのは窮屈すぎて全然楽しめません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝8:00出発(´▽`*)
ハワイ何回も行ってるのにタイミングが悪くていつも行けなかった
KCCファーマーズマーケット
朝市ですね

IMG_3144_20151114125938da2.jpg

IMG_3139.jpg

見渡す限りの日本人

IMG_3140_201511141259355f4.jpg

有名なグリーントマトのフライ

IMG_3143_2015111412593669c.jpg

私は嫌いなので一切食べてません
オニオンフライだけ食べました

IMG_3146.jpg

これも有名なソーセージ
激うまでした~(*^-^*)

IMG_3148.jpg

フルーツも嫌いなので、パイナップル以外は食べてませ~ん\(^o^)/笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そこから、全米ナンバーワンの
カイルア・ラニカイビーチへ

IMG_3154.jpg

細道を抜けると・・・・・・

IMG_3157.jpg

真っ青なビーチ

IMG_3168.jpg

IMG_3189_20151114130006a57.jpg

ワンコものびのび気持ち良さそうです
この子らめっちゃ良い子でした
ハワイのビーチは、どこのビーチでもワンコを遊ばせ放題なんですよ

IMG_3224.jpg

カイルアビーチでまったり癒された後は・・・

IMG_3232.jpg

ホールフーズマーケットへ(*^-^*)

IMG_3233_201511141300336c8.jpg

無添加食材ばっかりで、色々な調味料買いました

その後は~
ノースショアと言えば?!!

IMG_3238.jpg

ガーリックシュリンプのワゴン~

IMG_3237.jpg

このガーリックソースがたまらなく美味しいんですよね

ワゴンによっても味が違うんですが、
私はもっとこってりガーリックソースの方が好きですね(>_<)

2種類の味を楽しんでいたんですが、
この時事件が・・・

「ポトッ」

って、何かが落ちた音がしたので2個あるうちの1つのシュリンプちゃんを見ると・・・!!!!!!

トカゲちゃんがジャストイン!!!!!!!笑

私はエビ嫌いなんでお母さんに、

「殻むけば食べれるで~全部剥いたるから食べ~

って言って、まるで他人事のようにしてました
嫌々食べるMyマザー・・・笑

あんなに大好きだと言っていたガーリックシュリンプ!
「もう当分いらない!!!」
と言っていました!!!笑

そこから移動して名物フリフリチキンを食べに~

IMG_3242.jpg

IMG_3244_20151114130059d66.jpg

安定の美味しさですね(*´▽`*)

食べた後は、亀が集まるという
通称:亀ビーチへ

IMG_3249_20151114130102dc3.jpg

この木なんの木(モンキーポット)
を眺めながらビーチへ行くと・・・
(自然の亀が集まるのでいない事もあるらしいのですが、
過去2回行っていなかった事はありません











ジャジャン(´ω`*)!!!!!


IMG_3251_201511141301036cf.jpg

見渡す限りの砂浜!!!!!!笑

NO!KAME!!!

20秒で亀ビーチを後にしました

この後はオーガニックなシロップで食べれる、
前回もドライバーさんに連れてきてもらったかき氷屋さんへ

IMG_3252.jpg

2種類のシロップを選べるんですが、
リリコイ(パッションフルーツ)&チョコレートにしました
私はフルーツ嫌いなんでチョコしか食べてませんが

IMG_3254.jpg

最後は有名なレナーズの揚げパン
揚げたて熱々で最高に美味しいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回でHAWAIIブログ最終回です
気長にお待ちくださいませ(´ω`*)笑

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム