ClubDOGFRIENDS#1091

10月27・28日の2日間、大好きな安室ちゃんのLIVEに行って
かなりご機嫌な大江ですこんにちは

今回の席がね!
もう2日間ともめちゃくちゃ良い席で
特に2日目は、花道から5m以内

今までにない近さで、尋常じゃなく感動そして号泣しました
私の3つ隣の席の子が、安室ちゃんに歌いながら見つめてもらってるのを見て、
自分もしてもらおうと猛アピール!!!

周りの誰よりも目立っていた自信はあるんですが見てもらえず(´・ω・`)

でもね!
曲が終わって暗転した時に
「安室ちゃーーーーーん!!!!!」

って何回か叫んだんですけどね!
2回も反応してくれたんですよ
安室ちゃん的にはどこから声がしたか、大体しか分かってませんでしたが、
私の声が届いた!という事にまたまた号泣

安室ちゃんに、大好きだという事と可愛いという事を
充分に伝えてきました

安室ちゃん話になると止まらなくなってきたんで、
ほいくえんブログをお届けしたいと思います(*´▽`*)笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_0359_20151101144305c73.jpg

隣のほいくえんルームに移動する時の面々
早く行きたすぎてソワソワ\(^o^)/

IMG_0366_20151101144306d0b.jpg

しっかりスワレマテをさせて、
「OK!」
の号令で隣の部屋へ~(*´▽`*)

IMG_3606_20151101144329c91.jpg

隣の部屋に行くと、何故かみんな一旦ソファーの上に乗ります

IMG_0396_20151101144309e08.jpg

それからのフリータイム♬

IMG_0374_2015110114430868e.jpg

すっかりほいくえんにも慣れた新メンバー、柴犬の海(カイ)くん
散々走り回って、ゆっくりしたいなぁ~って時は
最近このイスの下で寝ています
でもでも!!!
一番若いので、ちょっと寝たらすぐに復活!!!
寝ている先輩犬たちを
「遊んで~!!!」と、起こしにいきます

IMG_2791.jpg

すぐに足の間にくるまるおくん(笑)
私の所にきたらこんな事されるの分かってるのに
ドМなまるおくんです(´▽`*)笑

IMG_3641.jpg

そんなまるおくん、STAFF藤野に超癒されるほど撫でてもらい、
爆睡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

安室ちゃんの事を語りすぎた前半でしたが・・・・・・

実は今月も神戸のLIVE行くんですよね~(*´▽`*)
大阪が良い席すぎたので、今度の席もいい席であることを
ただただ祈るばかりです(´・ω・`)

そんな今日も大阪でLIVE。。。
私仕事。。。(´・ω・`)

そんなこんなでこのへんで!笑
安室ちゃんのグッズに¥15,000もつぎ込んだ
大江がお送りいたしました~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム