-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1087

またまた大江ですこんにちは\(^o^)/
「また大江ちゃん~?!」
とか言わずにお付き合いください

最近また肩コリ&首コリがひどくてほぼ毎日頭痛いです
誰か治してくださーーーーい!!!
かなり切実です(;´Д`)

今日明日は安室ちゃんのLIVEが大阪でやってます
それなのに私は仕事中・・・
安室ちゃ~~~~~ん

会いたくて会いたくて震えてきたので
PICKUPに参りましょう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月からは「ヘイ!らっしゃい!!」
から打って変わり(笑)
HALLOWEENバージョンになりましたよ~

IMG_9447.jpg

NEWFRIENDS!
コーギーの凛ちゃん
苦手な爪切り頑張りました

IMG_9361_20151003175417e1a.jpg

ボストンテリアのミッキーくん
人が好きすぎて、受付の時は看板犬みたいになります

IMG_9707_201510031755156c2.jpg

ダックスのこももちゃん
もう~STAFFが好きすぎて、歯を出して笑います

IMG_9653_201510031754537c3.jpg

フレブルまるおくん
もうすっかりおなじみですね

IMG_9649_20151003175452850.jpg

MIXのぷりんちゃん
ぷりんちゃんもSTAFF大好きで、送迎で迎えにいくと
ものすごく喜んでくれます

IMG_9626.jpg

チワワのケンシロウくん
ツンデレケンちゃん、「ウ
っと唸っているかと思えば、急にデレスイッチが入ります

IMG_9600.jpg

ヨーキーの凛ちゃん
思い込みかもしれませんが、私の事がめっちゃ好きなはずです
勘違いだったらかなりショックです

IMG_9568.jpg

チワワのナッツくん
会うごとにデカくなるナッツ親方
今日も貫禄たっぷりでした

IMG_9551.jpg

ゴールデンくりちゃん
くりちゃんは仔犬ちゃんの時からのお付き合いなので、
もうSTAFFとは家族みたいなもんです

IMG_9535_201510031754222ee.jpg

チワワのバーディちゃん
一階での受付では心臓バクバク!!!
でも2階に行くとすっかりSTAFFにベッタリでした

IMG_9431.jpg

チワワのRUIくん
STAFF細川のどストライクの顔らしいです(´▽`*)
この前足の揃い具合もなんとも言えません・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、FM802に安室ちゃんが生出演したんですよ~
お店のラジオは電波が悪かったので、
iPhone片手にスタンバイ

ものの5分くらいの出演でしたが、
普段テレビに出ない安室ちゃんのトークが聞けたのでものすごく
発狂しました

ラジオを聞かせてくれたSTAFF達に感謝です
5日の月曜、AM10:00台にも
FM802に出演しますよ
貴重な安室ちゃんのラジオ是非聞いてくださいね(´▽`*)笑

それではこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー