ローゼンクラブ下見行ってきました~\(^o^)/

10月18日(日)
大自然のドッグランでBBQ&川遊び


の下見に、昨日塩見と行ってきました~\(^o^)/

なになにその楽しそうなイベント
っていう方はこちらをクリック

ドッグランでBBQ!詳細はこちら~♪


IMG_4032.jpg

2年ぶりのローゼンクラブ
看板見たらテンションが上がってきました

IMG_4021_20150926180743a24.jpg

前日に雨が降っても大丈夫
全面芝なので、雨をどんどん吸収してくれます

こんな大自然でノーリードで走り回れたら・・・
うちの子達はみんな大喜びですね(≧▽≦)
想像するだけで嬉しくなりますね(´▽`*)

今年は大江家の愛犬、クッキーとビートも連れていく予定です
仲良くしてください(*^-^*)

IMG_4030_20150926180744545.jpg

川も、人間は冷たくて入れないかもですけど、
ワンコ達は喜んで入ると思いますよ
浅いところで人間のひざ下くらいなので
小型犬の子でも大丈夫ですよ(´ω`*)

IMG_4031_20150926180746bb4.jpg

塩見が水温のチェック!!!
この後姿を見て、何度押してやろうかと思いました
芸人さんの、
「押すなよ~!絶対押すなよ!!!」
のやつに見えませんか??笑
すぐに悪大江が出てきて困ります(゚∀゚)笑

******************************

ローゼンクラブのオーナーさんのご好意で、
栗拾いさせてもらいました~

しかもね、ただの栗じゃないですよ・・・

丹波栗

初の栗拾いでテンションが上がる大江と鹽見

IMG_4008.jpg

オーナーの小堀さん、ありがとうございました(*^-^*)

IMG_4006_2015092618071683f.jpg

なんか栗って可愛いですね

IMG_4014_20150926180719f17.jpg

小堀さんも手伝ってくれて・・・

IMG_4015_2015092618072080b.jpg

バケツいっぱいの丹波栗(≧▽≦)

IMG_4017_20150926180722304.jpg

不意打ちに撮られ、真顔の塩見

******************************

こんな楽しいのどかで大自然で、優しいオーナーさんもいる
ローゼンクラブ
で、楽しい思い出を作りませんか??(≧▽≦)

オーナーさんの警察犬のしつけの話もすごく為になって
楽しいですよ

まだまだ参加者募集中ですので、
皆さんのご参加、心よりお待ちしております(´ω`*)

みんなで楽しい思い出を作りましょう~

大江がお送りいたしました~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム