ClubDOGFRIENDS#1086

おひさしぶりの大江です~
藤野は実家へと旅立って行きました
一日休みちょーだいって昨日ずっとお願いしてたのにスルーされました
一日くらいくれたっていいのにーーー!!!笑

ね(´・_・`)笑

ほいくえんに新メンバーが加わりました

IMG_3835.jpg

柴犬の海(カイ)ちゃん
9ヶ月の男の子です(*^-^*)
先輩犬、トイプーTINTINくんの超お気に入り君になりました

ほいくえんの柴犬の先輩といえば・・・・・・

IMG_3903.jpg

この後姿は?!!



IMG_3915.jpg

おなじみ、そらちゃんでーす(´▽`*)

IMG_3922.jpg

あっ!蓮くん\(^o^)/

IMG_3876_2015092415335852a.jpg

最近はダンディ臭が漂うおじさんになってきました
昔は張り切って新メンバーの教育係だったんですが最近は
少しめんどくさそうにします(´ー`)笑

IMG_3927.jpg

そらちゃんがしっかり遊びを教えてくれています
そらの教育係だった蓮くん、なのでそらちゃんの遊び方は蓮くんそっくりです
それを海ちゃんに教えるそらちゃん・・・
こうやって受け継がれていくんですね~
そう思うとなんか可愛いですね

IMG_3989_20150924153448c83.jpg

IMG_3993.jpg

会ってまだ3回目なんですけどね、すっかり仲良しです

IMG_3949_201509241534277df.jpg

そらちゃんみたいに、柴犬らしくない(笑)
お腹むけてくれるような子になれるといいね~

IMG_3865.jpg

そらちゃんは、もうされるがままです

IMG_3859.jpg

「私もいるよーーー!!!」
ほいくえんの重鎮、モモちゃん(´▽`*)笑
他の子を可愛がってると、脇の間にもぐりこんで来たり、鼻でツンツンしてきたり
猛アピールしてきます(*´▽`*)

*****************************

一方お泊り組はというと・・・・・・

細川ファンクラブNo.1のトイプーモモちゃんが必死に細川に
しがみついています

IMG_3790.jpg

足をあげてもしがみつく!!!!!笑(※モモちゃん女の子です

IMG_3798.jpg

「待ってーーー!!!」

の細川の声もむなしく、モモちゃんのこの満面の笑み
これを6日間、毎日1日中繰り広げてました

この写真、なんかハンドパワーみたいになってますけど笑

IMG_3814.jpg

びすけくんも細川に撫でてもらってウットリ

IMG_3818_20150924153330382.jpg

大福くんは、ファンクラブNO.1のモモちゃんと
細川争奪戦を延々繰り広げておりました

IMG_3821_201509241533312db.jpg

細川が呼べば、一列に集合
ムツゴロウ改め、ホソゴロウの誕生です

IMG_3983.jpg

細川がお昼休憩に行ったらこの通り(´・ω・`)笑

IMG_3964_20150924153428fa3.jpg

ダックスななちゃんも細川大好きなんですが、いなくなれば
私の腕の中にすっぽり収まっていました(´▽`*)笑

******************************

来月は待ちに待った安室ちゃんのライブ
安室ちゃん、20日38歳になったんですよ?!!!
見えますか?!38歳に!!!笑

小学生の頃、安室ちゃんの出ている番組は全部録画して、
安室ちゃんが歌っている&トークしている所だけ全部編集してつなげて、
毎日毎日飽きもせず見ていました

昔、夜もヒッパレ!っていう番組にレギュラーで出てたんですけど、
最近その映像をYOUTUBEで見るのにはまってます
毎日親もお兄ちゃんも引くぐらい見てたんで、懐かしくてたまらない(*´▽`*)



この動画も、もちろんほぼ覚えてますよ

そんなこんなで大江がお送りいたしました~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム