-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

HAWAIIブログ♪PART1\(^o^)/

皆さんおひさしぶりです~
HAWAIIから無事帰ってきた大江です
帰ってきて藤野に会った時の第一声が・・・

「黒っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑」

いつもこんなに焼けないんですけどね~今回はこんがりと
昨日から焼けた所の皮がめくれ始めました

5泊7日行ってきたんですけど、もう1ヶ月くらい滞在したんじゃないか!
ってくらいゆっくりしてきました

あ~戻りたい戻りたい戻りたい!!!!!!笑
ClubDOGで流れるハワイアン音楽を聴くと切なくなります(´・ω・`)笑

ドッグラン&BBQの日にちが変更になりました!
詳しくはこちらをクリック


ドッグラン&BBQ日にち変更のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2837.jpg

初のデルタ航空でハワイへ向け出発
初めて知ったんですが、
他にもホノルルへの直行便があるんですけど、
デルタが一番飛行時間が短いんですよ
4時間くらいしか眠れませんでした

機内食って苦手なんですけど、今回もやっぱり
アウトでした

そんなこんなで・・・

ホノルル空港に到着~(≧▽≦)

IMG_2838.jpg

大型バスで移動して~



IMG_2839_20150913171950ead.jpg

待ち焦がれ過ぎたワイキキに到着~\(^o^)/
この街並み、何度思い出してたことか

チェックインしにホテルへ

IMG_2847_201509131719527e6.jpg

海見えるやん~景色抜群





・・・と思ったのも束の間。





IMG_2846_201509131719518ad.jpg

左見たらこれ!
工事してるやないかい!!!笑

でもね、ベッドからの景色は一枚目なんで、よしとします

お腹ペコペコなんで、超絶美味しいと教えてもらった
ハワイのドンキホーテ内にある
チリドッグ屋さんへ

IMG_2859.jpg

IMG_2860_20150913172010112.jpg

お、おお、美味しそう~

このボリューム感、見た目、全部含めて
THE・アメリカ!!!
ですよね
私の大好物です

食後はドンキホーテをブラブラし、
(ハワイのドンキホーテは日本と全然違って大型スーパーって感じです
ワイキキビーチへ

IMG_2861.jpg

あ~癒される

IMG_2865_201509131720133a5.jpg

IMG_2878_201509131720145ca.jpg

IMG_2896.jpg

3枚とも、素人が撮ったとは思えないでしょ?!
いや、腕がいいのか?!笑

そろそろお腹も空いてきたのでワイキキの
超人気店

IMG_2902.jpg

チーズケーキファクトリーへ
ここに私の大のお気に入りのステーキメニューがあるんですよ
この日を境に私の毎日昼夜お肉生活が始まります

やっぱり美味しかったです~(´▽`*)

チーズケーキも有名なこのお店、

IMG_2904_20150913172045de9.jpg

明日どれ食べるかきちんと下見をして一日目終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ書いてたらハワイが恋しくてたまらないです(´Д`)
そんなこんなで次回のハワイブログもお楽しみに

大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー