-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1079


こんにちはー今日は細川がブログ更新しまーす~
今日のお天気は雨が降ったりやんだりで嫌になりますねー

昨日私お休みだったのでお出かけしたんですけど
目的の場所は、なんとフクロウカフェです
皆さんフクロウカフェとか行ったことありますか???
私は初めて行ったんですがすっごくよかったですよ
お店にはたくさんのフクロウがいて触ることもできるんですよー!!!

是非皆さんも行ってみてくださいね
次行ってみようと思っているカフェはウサギカフェとペンギンカフェです
なんか動物のカフェにはまりそうです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日の本題に入りまーす
今日は保育園とホテルに来ているこの様子を
たくさんupしていきますねー

今日からホテルに来てくれたTOPくん!
遊ぶ気満々のお顔(笑)


IMG_4298.jpg

今日はTOPくんお目当ての子が見つからずスタッフに
おもちゃを持ってきて遊んで遊んでー
TOPくんと遊んでいると、焼きもち焼いている保育園組が(笑)
その保育園組の子は・・・そらちゃん蓮くんでしたーーーー


こちらが甘えた焼きもち蓮くんです!!


IMG_4325.jpg



こちらが甘えた焼きもちそらちゃん!!


IMG_4335.jpg

可愛いショット頂きました

焼きもちを焼いて拗ねてた蓮くんだったんですか
最後は仲良くTOPくんとおもちゃの引っ張り合いをしてました~


IMG_4311.jpg



引っ張り合いした結果勝ったのは・・・・・・




IMG_4312_20150903160921790.jpg


あ!!蓮くんだ~
いつも控えめなのに今日は強気だったね~


そらちゃんはここに混じれず・・・
私と引っ張り合い(笑)


IMG_4315.jpg



モモちゃんの何とも言えないこのお顔(笑)
モモーって読んだらものすごいスピードで私の元へ(笑)
これは多分笑っていたんでしょうね(笑)


IMG_4327.jpg



今日もワイワイ楽しくワン達は過ごしてくれました

今日はこの辺でおしまいです

細川の更新でした~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー