-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

スタッフ紹介~\(^o^)/

ハワイまで、ついに一週間を切った大江ですこんにちは~(´▽`*)
嬉しすぎて常に(´▽`*)な顔になってます
来週の今頃はHAWAIIって考えただけでもう。。。(´ω`*)

10月11日(日・祝)!!!
大自然のドッグランでBBQイベントはもうチェックされましたか?!!
まだの方はこちらをチェック

               

ドッグラン&BBQ詳細はこちらをクリック~♪

               

みんなで一緒に楽しい思い出作りましょ~
ClubDOGが初めての方や、お友達を誘ってきていただいても構いません
是非、皆様のご参加をお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は今年から入ってくれてるNEWSTAFF2名をご紹介したいと思います
私と藤野はもう知れ渡りすぎているので、
もう省きます

IMG_2815_20150827142604739.jpg

細川麻由
もう働き始めて半年ほどたつのでもう覚えてもらってますかね~?

*趣味・特技は10年以上続けているゴルフ!!!そして料理

最初の第一印象は、大人しくて女の子女の子してる子かな?って思ったんですけど・・・
(ClubDOGって、体育会系で元気な子じゃないと続かないんです笑)
そんな心配すぐに吹っ飛びました
見た目によらず、ものすごくストイックで努力家
言われたことも全部メモして、最近の20歳とは比べものにならない位シッカリしてます
カットも教えられた事はすぐ吸収するので、めっちゃ上手ですよ
欠点をいうとすると、被害妄想が激しいことですね

なつっこい良い子なんで皆様よろしくお願いします

IMG_2794.jpg

鹽見(しおみ)知里

まだClubDOGに入りたてで、初めましての方が多いかと思います

*趣味は大好きな歌手のBOA
 私の安室ちゃん好きくらいBOAが好きみたいです
 
「安室ちゃんの事も大江さんが好きなくらい好きですよ!!!」
 って言ってくるんですけど、私の安室ちゃん好きに勝てるとでも?(´Д`)笑

後はカラオケが趣味で、地声が元々高いんですが・・・
安室ちゃんは低くて歌えないそうです
あの安室ちゃんですよ!??凄すぎる\(◎o◎)/笑

面接の時の印象と違って、出勤初日から
よく喋る喋る!!!笑
前からSTAFFにおったっけ?って錯覚するほどです
皆さんも、鹽見に会った時は錯覚すると思いますよ

韓国人に、韓国人やと思ったって間違われる、全く人見知りしない
鹽見をよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん覚えてもらえましたか?
学生バイトちゃんも後一人いるので、また後日ご紹介したいと思います

そんなこんなで今日は番外編
大江がお送りいたしました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー