-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1074

みなさん!
もうチェックされましたか?!!!!

噂の大人気イベント
2年ぶりにやっちゃいますよ~(*´▽`*)

みんなで涼しい秋を満喫しよう
大自然のドッグランでBBQ~!!!!!!


*場所:亀岡にある、「ローゼンクラブ」
*10月11日(日・祝)

 延期の場合は翌週の18日(日)

詳しくはこちらをクリックしてください

               
♪BBQイベントの詳細はこちらをクリック♪
               

みんなでワイワイ美味しいお肉を食べて、
パパママ同士でお喋り、
ワンコ達は大自然の中で走りまわったり、
そしてSTAFF達とも更に仲良くなってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9周年キャンペーン、大いに盛り上がっているのですが、
今年はくじ引き大当たりが出るのが遅い!!!笑
くじは減る一方なので、大当たりの確率高くなってますよ~\(^o^)/

そんな中一等賞の、トリミング半額券を当てたのは・・・・・・




ジャジャン!!!!!!!!!!




IMG_2641_20150825175241321.jpg

チワワのルパンくんーーーーー(´▽`*)

「俺のママ、やるやろ?
次は半額券持ってきてくださいね~

まだ特賞の
「トリミング無料券」
出てませんよ~
皆さん急いでくじ引きしにきてくださいね~今が狙い目ですよ(≧▽≦)

IMG_2466_20150825175222b7f.jpg

MIXのドキンちゃん
もうね~ドキンちゃんのSTAFF愛が凄くて、
目が合うだけで嬉しそうな顔してシッポブンブン全力で振って
くれるんですよ
うちの犬にも見習わせたい・・・笑

IMG_2414.jpg

MIXのTENくん
TENちゃんの何が可愛いかって!!!
私に一番なついてベッタリ甘えてくるんです
普段怖がりで部屋の隅にいるのに、
ふとした時に私の所にやってきて、前足でガリガリ、鼻でツンツン猛アピール
たまりません

IMG_2158_20150825175218c91.jpg

MIXのビスコくん
お泊りで来てくれていたビスコくん
帰る日に劇的ビフォーアフターして帰りました



ジャジャン!!!!!!



IMG_2188.jpg

スッキリ夏仕様~(´▽`*)
スッキリBODYで愛する我が家に帰っていきましたとさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりひっさしぶりに大江家の愛犬、クッキー&ビートを連れてきて
シャンプーに入れて、記念撮影

IMG_2603.jpg

…まぁ~ヤル気のないうちの子達
クッキーは私の方に行きたくて仕方がない!
ビートに至っては半目で眠気と戦ってる

STAFF全員
「おーーーーい!!!クッキービートーーーー!!!!!!!!!!」






IMG_2606_20150825175239b99.jpg

チーーーーーン

ビートは完全に寝てるんですが、
クッキーは目の色素が薄くて目がシパシパしっぱなし!!!笑

・・・可愛い写真は1枚も撮れませんでしたとさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のBBQイベント、お肉でお腹いっぱいになってもらおうと、(焼きそばもあるよ
大量にご用意していきますので、
是非是非みなさんご参加お待ちしておりま~す(´▽`*)

今から楽しみで仕方がない、大江がお送りいたしました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー