-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1068

みなさんお久しぶりの大江ですこんにちはーーー(´▽`*)!!!
今月はブログ頑張りますよ!!!笑
先月はすっかりさっぱり更新してませんでしたからね
以外に楽しみにしてくださってる方が多い!
っていうのが判明したんで頑張ります\(^o^)/

私と藤野、今年に入ってかなりハードに働きづめだったので
9月に連休をいただくんですが

私は2年ぶりのHAWAIIに行ってきま~す
もう楽しみで仕方ない
日頃の疲れを一気に取ってリフレッシュしてきたいと思います
待ってろハワイーーーーー

そんなこんなでPICKUPに参りましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お泊り中だった、ダックスリクくんのある日の光景

IMG_9467.jpg

家かっ!!!笑

これ、リクくんが寝てるとこに写真の手前に写ってるバスタオルを置いてたんですけど、
自分でどけて、そこに寝てマットを枕代わりに!!!笑
これ、2日連続でやってました
寝るんはいいけどちゃんとバスタオル元に戻しといてや~

IMG_9563_20150808162650fe1.jpg

Mシュナのシフォンちゃん&ミニピンのレアちゃん

レアちゃん毎度の事ながらカメラを向けると
前進してくるしてくる!!!!笑
なので、毎回後ろにいるシフォンちゃんはブレるというお決まりパターン!!笑
たまにはその猛アピールやめようね

IMG_9554.jpg

トイプードルのコタローくん

コタローくん、STAFF新しい組の細川と塩見のことが何故か大好き
そして私の事を警戒する!!!!!!
なんでやーーーーーー!!!!!!!!!!!笑
いつか分かり合える日がくると信じています(´・ω・`)笑

IMG_9522.jpg

シェルティのハナちゃん
いつもお散歩の時にはお店に寄ってくれるくらい
STAFFの事が大好きなハナちゃん

でも・・・シャンプーは嫌い!!!笑
というか、ワンちゃんが嫌い!!!

お店に入るとワンコ達がいる

シャンプーに来る

お店に入らないといけない

シャンプー嫌だ!!!になるわけですね( ̄▽ ̄)
ハナちゃん~ワンコ友達作ろうね

IMG_9480.jpg

ダックスのラブちゃん
おばあちゃんとは思えないほどの元気っぷり
朝、お店にくると全力でシッポを振ってSTAFF達を出迎えてくれます
おうちでも歯磨き頑張ってね~(´ω`*)

IMG_9333_1.jpg

トイプードルのモモちゃん

THE・角刈り!!!!!!
KA・KU・GA・RI!!!!!!

藤野担当のモモちゃん、他とはかぶらないスタイルで
帰っていきました(´▽`*)笑

IMG_9314.jpg

キャバリアのミルクくん
超パワフルBOY!!!
キャバリアって全員共通してなんでこんなに社交的なんでしょうか
社交的というか超純粋?!ですね
この目を見てればその純粋っぷりが伝わると思います

IMG_9178_1.jpg

ダックスのミカエルくん
この写真、衝撃的にイケメンじゃないですか?!
イケメンの裏側は、

実は超ビビりちゃん・・・笑

声を大にして言うとあれなんで、小声で言っときますね

IMG_8595.jpg

コーギーのマロくん
ママ大好きすぎる、ママ依存のマロくん
ママと離れてトリミングルームに行くと、
STAFF依存に
誰かしらの足の間に体をつっこんでくるマロくんです

IMG_9184.jpg

あっ!アロハおじさん!!!
あっ違う!
チワワのRUIくん

IMG_9204_2015080816253479d.jpg

「誰がアロハおじさんや~!笑」

今度ハワイに行ったら、こういうおじさんにいっぱい出会うんでしょうね
RUIくんのおかげでハワイの空気が味わえました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンちゃんが苦手で、
トリミングルームのフリースペースでも
「ぼく(わたし)は一人でおんねん!!!」

と、全く関わろうとしない子達は結構いるんですが、
ある日、そんな子達が運命の出会いを果たしました・・・

ダックスのキャンディちゃんと、ジョージくん

IMG_8699.jpg

く、くくくく、くくく、
くっついてるーーー!!!!!!!
なんでーーーーーーーーー笑


この出来事にSTAFF全員目がハートに

IMG_8693_201508081625309a0.jpg

この2人の心境は、この2人にしか分かりませんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな事がありつつ、毎日ClubDOGはワイワイ賑わっております

先着200名様限定のマグカップも大人気
くじ引きも、まだ大当たりは出ていませんよ~

それでは長くなりましたがこの辺で
ハワイ行きが決まって毎日浮かれている
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー