-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1058

お久しぶりの大江ですー
最近、肩・首のコリがひどくて、ほぼ毎日頭痛に悩まされてて、
いてもたってもいられなくなり!!!
この前の休みに整骨院に行って、骨盤矯正とマッサージを
してもらいに行きました

マッサージがずっと苦手で、
( くすぐったいのが我慢できないんです!笑 )
避けてきたんですが、あまりにもしんどくて決心して行きました

ですが!!!
くすぐったいのも我慢出来るようになってたし、
めっちゃ気持ち良かったです
一歩大人になりました

安室ちゃんのLIVEチケット、今年は1公演落選で、
3公演当選しましたーーーーー

今年38歳には見えない、可愛すぎる安室ちゃんを妄想しながら
PICKUPにまいりましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある朝の光景

IMG_3418.jpg

朝ごはん待ちの、MIXまろんちゃんとチワワのリクくん

IMG_3446.jpg

「美味しーーー!」

写真では伝わりにくいですが、勢いよくがっつく2人

この食器、軽いんですけど2人の勢いがよすぎて・・・

IMG_3452.jpg

徐々に近づき・・・



IMG_3461.jpg

ピッタリーーーーーーー

それでも気にせずがっつく2人

ちょっとは気にしたらどやろ?笑

朝からめちゃくちゃ癒されました

IMG_3259.jpg

NEW FRIENDSのMIX、もん太くん
仔犬ちゃんとは思えないくらい、すごい落ち着き

IMG_3380.jpg

もん太くんファミリー
左がいちごちゃんで、右がゴールドくん
みんな、ClubDOGは初めてだったのに、すっかり落ち着きモード
3人ともおっとりして良い子でした~

IMG_2676.jpg

そしてこちらもNEW FRIENDSのユキくん
すっごい大人しくて、何しても良い子
そして何より、人も犬も大好きすぎてかなりフレンドリー
また待ってるよ~

IMG_2391_20150529190213742.jpg

チワワのリコちゃん
初の泡パック~
というより、このショット可愛すぎませんか?!!
永久保存版にしときます


そして最後の大トリは~~~・・・・・・

パグのウメちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!

IMG_2920_2015052919022165b.jpg

ポンデリング?!いやいやウメちゃん
いつもは首か、頭の上に乗せるんですがあまりにもフィットしたんで
ついつい・・・笑

でもでも究極に可愛いでしょ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近よくカラオケに行くんですけど、
休みの前日の夜にフリータイムで朝まで!
っと意気込んでたんですが、もっぱら規則正しい生活をしてるので、
深夜2:00にもう限界がきて帰りました
入れる歌は、もちろん9割安室ちゃんです
普段声低いですけど、意外と高いの結構出るんですよ

まぁそんなどうでもいい情報はこのへんで!笑
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー