-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1050

ようやく晴れ間が見れましたね
でもまだクラブドッグでは、ヒーター、暖房活躍しています|・・)笑
ワン達も、ゆっくりする時は毛布やらベットやら取り合いです
もこもこのとこで寝るの気持ちいですもんねよーく分かります
桜バックのお写真で、気分だけでもポカポカしてください~

IMG_3712_20150411163046a88.jpg
ちょっと緊張気味?なNEW FRIENDSのダッフィーちゃん
残念ながら私はこの日お休みでして、生ダッフィーちゃんに会えなかったのですが、
美人さんですねClubDOGはどうでしたか
また会いに来てね

IMG_3737_20150411163048f2e.jpg
お泊まり中だったゴンちゃん
お澄まし顔のごんちゃんですが、普段はオモチャ大好きスタッフ大好きで
ハイテンションで過ごしております
そしてトリミング中のスタッフの足元へ行って、何か道具が落ちてくれば、
すぐさま加えてどこかにもっていこうとします
もう分かってるので、お互い必死です
おもちゃで遊ぼうね

IMG_3773.jpg
べんくん
べんべん、普段は大阪にいないんですが、こっちに帰って来ると、
いつも家でシャンプーしてくれます
そして、ベンベンもボール大好き
遊んでる時はいつも目がキラキラ
しかしながらベンベン、お尻付近を触られるのが大嫌い
お尻絞りの時だけは裏ベンベンが出てきます
人でもワンでも苦手なもんてあるもんですね

ちなみに私は美容室でのシャンプーくすぐったくて苦手です
どうでもいいですか?笑

IMG_3874.jpg
ママ命のゴンタくん
何か訴えたそうな眼差しですね
他の表情もあったんですが、可愛かったんで
お返しの時は何日ぶりの再会くらい喜んでました

IMG_3899.jpg
お次もママ命のミントちゃん
お預かりの時の寂しそうな眼差しを見てると、
こっちまで寂しくなっちゃいます
ミンちゃんも久々の再会かの様に喜んでいました
でもそれだけ喜んでくれたら、お迎えに来たかいがありますよね

お店に来るワン達は、こんなに嬉しそうにしてるの見た事ない、、とか
降りてきても知らんかをの子や、帰り際2Fに上がろうとする子や、、笑
それだけ楽しんでくれてたら安心ですけど、複雑ですね


IMG_3813.jpg
久々のトリミングという事で、泡パックをしてくれたももちゃん
首のとこが荒れちゃって、なかなか来れなかったそうで、
今までにないくらいのびのびでした
なので、

IMG_3821.jpg
久々にサッパリ―
なぜBEFORE写真を取らなかったのか、この時後悔
ももちゃんもお疲れ様でした


IMG_3959_20150411170627112.jpg
しっとり美人の音々ちゃん
この日は大親友のそらちゃん&蓮くんと午前中たっくさん遊んだので、
バブル中ウトウト
暖かバブルでまったりできました
音々ちゃんの毛は細くて、やわらかくてもつれやすいのですが、綺麗に
してあげればそれはもうふわふわの仕上がりになります

IMG_4036_201504111706286b3.jpg
ぎゅーーーってしたら離したくなくなります
今度はほいくえんでねー

IMG_3931_20150411172049c84.jpg
ポメラニアンのぷーすけくん
泡パック体験中~
周りにいるワン達が気になる様子
遊ぶのもいつも全力なぷーちゃんです

IMG_3943.jpg
前はぷーちゃんみたいにワンコに夢中だったお兄ちゃんぽんたくん
ぷーちゃんが来てからすっかり、落ち着いて、気が合う子がいればうきうき、
基本まったり過ごしています、ぷーちゃんに対しても、少々そっけない所が。。

でわ最後に、でも実は以心伝心かもなワンショットでお別れです

IMG_4014_20150411172051028.jpg



瞬きのタイミングが。。。。


IMG_4015.jpg
一緒
次はお泊まりで待ってるよ~


藤野でした

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム