-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries



ClubDOGFRIENDS#1046

こんにちはー!
またまた大江です
暖かくなってきたので、いつもはシャンプーだけの子も
全身カットする子が増えてきました
うちの子達も、スッキリさっぱりしませんか
ご予約お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も桜BACKの
可愛いワン達のPICKUPにまいりましょ~

IMG_1960.jpg

MIXのポムくん
いつも元気すぎるポムくん
お店に到着するなり、車の中からワンワン吠えて、
「俺、来たでー!」
と、アピールしています

IMG_1837.jpg

チワワのハッピーくん
ClubDOGが好きすぎるハッピーくん
お店に来れるのが分かると、ぐんぐんリードを引っ張って
お店まで全力らしいです

IMG_1754.jpg

パグのウメちゃん
ワンコ嫌いなウメさん
お店にいる間は、ずーーーーーーーっとSTAFFの足元に
スタンバって過ごしています

IMG_1698.jpg

シュナウザーのカッシュくん
なぜか男の子にモテモテなカッシュくん
「俺は男やー!」
と言い返せばイイものの、腰が低いカッシュくんはいつも
されるがままです

IMG_1656_201503291809079c9.jpg

パピヨンのモモちゃん
ベッピンモモちゃん
小さい時から知っていますが、
もうずーーーーっと変わらず美人、いや美犬

IMG_1569_2015032918090699a.jpg

ダックスのコウタくん
怖がりコウタくんは、お店に着くとビビりウンチをしてしまいます
STAFFには懐いてくれるんですけどね
トリミングルームでも、ひっそり自分の世界です

IMG_1531_20150329180905b0a.jpg 

MIXのポン太くん
この表情から感じれる優しさ!!!笑
犬も人も大好きで、トリミングルームでも追いかけ追いかけられして
毎回楽しんでます

IMG_1474.jpg

パピヨンのチップくん
送迎でお迎えに行くと、いつも全力でお迎えをしてくれる
チップくん
でもお店に着くと、入口前で一人、帰れるのを心待ちにしています

IMG_1447_20150329180847ffe.jpg

MIXのプリンちゃん
人間の言葉が分かってるのか
と思うほど、STAFFの言う言葉に首をかしげるプリンちゃん
なので、写真もいい写真を撮りやすいです

IMG_1401.jpg

チワワの福之助くん
お散歩でお店の前を通る時は、シッポをブンブン振って
甘えてくれるんですが、トリミングの日は
トリミングルームでも、ポツーーーーーーンと
一人の世界に陥ってます
そんな子に限って、他のワンコ達にモテて囲まれたりするんですよね

IMG_1336.jpg

トイプードルのコトちゃん
いつもお決まりの、ことちゃんの居場所があるんですが、
そこに他にワンコが近づこうもんならブチ切れ!!!笑
ちなみに、そこにいるコトちゃんを抱っこしようとすると
STAFFにもブチ切れ
でも普段はSTAFFの事は好きなんですよ?笑

IMG_1316.jpg

チワワのリオンくん&パルルくん

仲良し2人組
ドッグショーに出る為に、いつものように綺麗になりました
でも遊ぶことも大好きな2人
夕方の送迎までの間、ずーーーっとシッポを振りながら
遊んでいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお花見は行かれましたか?
私は桜の観光名所に住んでるので、
毎年めちゃめちゃ綺麗な桜並木を見る事が出来ます

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

