ClubDOGFRIENDS#1039

寒い!寒すぎる!
今朝、実家にいる母からメールと画像が送られてきて、
見たら玄関先に雪が積もっていました
そして玄関には雪かきがセットされていました
懐かしい
小さい時に妹とよく、玄関前で車が通った後を滑って遊んでいました
ちょー楽しいんですけど、尻もちついたらちょー痛くて、、、危険な遊びでした
実家でも今は昔ほど積もらなくなりましたが、こっちよりは積もるんで、恋しいなぁ~
と人ごとながら言えるものの実際雪降ったら、寒い寒いぶーぶー言うんでしょうけどね


さてさて、本題へ
IMG_0381_201502091758069f5.jpg
チワワのリキくん
おっとこ前なリキっちょ
名前もカッコイイしかしながらワンコは苦手
お迎えが来るまでいないふりをしています
抱っこするとね、ぎゅーーーーってしがみついてくるんです
かわいいなぁ!って、ぎゅーーーってし返すんです
リキはそんなつもりじゃなくてただ単につかまってるだけなんですけどね、
勝手な解釈

IMG_0445_2015020917580887d.jpg
キャバリアのジョアちゃん
バブル大好きジョアちゃん
ここは銭湯かってほどいい顔で浸かっていました
冬になると、白いふわふわした毛が生えてくるそうで、確かに
増えていました冬支度


IMG_0496_20150209175809f7b.jpg
プードルのココちゃん
ミニアフロがトレードマーク
似合ってて好きです
1Fの受付の時はちょーーーー懐っこいココちゃんですが、
2Fに行くと定位置でスタンバイ
一回一回そこに戻って行くんです
でも帰るよ~というとコクンコクンしながら手足をパタパタさせて
進んできます
進んでくるというか、ほぼその場でパタパタしてます
その姿がまた可愛いんです

IMG_0519_2015020917581066e.jpg
ミックスのポンタくん
もう言う事ないでしょ
人もワンコもみんな友達!なポンタくん
でも攻められるより攻めたいタイプ
寄ってくる子には興味をほとんど示さないんですが、追うのは大好き
たまにしつこくて、スタッフに注意されると、お座りしてこの顔するんです
ずるい
それ以上言えないスタッフのどつぼを付いてくるポンちゃんです

IMG_0557_201502091758114ac.jpg
柴犬の白太郎くん
蝶ネクタイでビシっと決めてる白ちゃん
白ちゃん最初ほいくえんで来てた頃は、ちょーーーー怖がりで、
上に上がっても、ビビりション出ちゃったり、机の下でじーーーーーっといないふりしていたのに、
もう今は大好きすぎて常に笑顔です
今だにお散歩で外へ連れ出すと怖がるらしいんですが、お預かりした時は、
まだパパママとバイバイしないうちに上行こうぜと背を向けどんどん自分からあがって行きました


IMG_0919.jpg
チワワの宇宙くん
宇宙くんも来てくれた時から怖がりで、
机の下でひっそり過ごす事がほとんど、
そんな宇宙くん、今回はお泊まりもでした
トリミングでご来店の時も、他のワンちゃんには興味を示さないのに、
何とお泊まり翌日、プードルの女の子を追いかけてるじゃありませんか
急に目覚めたのか
でもそのあと、チワワの男の子にもくんくんしにいっていました
まだ遊ぶまでじゃないですが、この調子で、周りにワンちゃんがいても、ストレスを感じないくらいに慣れたらいいね


IMG_0966_201502091824534e1.jpg
チワワのココアちゃん
ココちゃんも今回はお泊まりも
ちょーーー腰が低くスタッフ大好きココちゃんは、遠くにいても目があっただけで、
一人でもじもじもじもじしています
嬉ションもとどまる事がありません
ここちゃーーーーーん
と言い続けると、喜びすぎてどうにかなりそうです
HOTELのお迎えの時もママにただいまーと駆け寄ったかと思えば、
すぐUターンしてスタッフにデレデレ
ままにつっ込まれていましたまたおいで~


では最後に、
IMG_1094.jpg
めちゃそっくりじゃないですか
ほいくえん生ガッツくん&先ほどのココアちゃんでした
ワンコが苦手なココちゃん、撮るの頑張りました



藤野でした

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム