-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1034

冬休みが明けてすっかり日常に戻った藤野です
いつも長いお休みの時は、半分大阪で半分実家で過ごす事が多かったんですが、
今回はまるまる入れたのでかなりゆっくりしてきました
家のにゃん子も奇跡的に1日だけ一緒に寝てくれて、癒されました
まぁその後は抱っこしたらうぅ゛~って言われたんですけど寝れたから満足です
充電出来たんで頑張りますよ~


そしてClubDOGはすっかりValentineモード
IMG_6749_20150130175118b1a.jpg
潤んだ瞳が可愛すぎるレオンくん
悩殺ショット
最初来た時はあんなに小さかったのに
ワンコの成長って早いですよね

IMG_6778.jpg
ミックスのダリちゃん
凛々しく仁王立ちのようになっていますが、
寂しがりのダリちゃん
いつもは3ワンで、ルナちゃんアロマちゃんが一緒なんですが、
最近は1人1人順番なので、今回はダリちゃんの日
お迎えまで頑張って耐えた事でしょう

IMG_7175.jpg
シュナウザーのルナちゃん
他のワン子があまり得意でないルナちゃん
パパの前では強気なルナちゃんも上へあがると、いないフリ
ワンよりはスタッフがいいみたいで呼んだら一目散に来てくれます
みんなうまい事過ごしています

IMG_7316_2015013017515748d.jpg
トイプードルのチョコくん
チョコくんもあまりワンコが得意でないんですが、
いつもパパが一緒に預けてくれるおやつを楽しみに頑張ってくれています
サークルでまったりしている所、おやつの袋を取ったのが分かると
テンションが上がる
チョコくんの疲れさま

IMG_7052.jpg
パグの小梅ちゃん
もう可愛すぎたんで載せちゃいました
いつも大体、連写で取るんですが、間をあけて、同じshotが数枚ありました
一体何の瞬間だったのか。。
ニヒルな笑みの小梅ちゃんでした


では最後にこの方で。。
IMG_6942.jpg
チワワのナッツくん
もう表情からフォルムからぜんぶかわいい
ナッツくんの連写写真には毎回オモシロ写真がある気がします
表情豊かなナッツくんでした



明日で1月も終わりですね
寒いからと言って、お手入れがおろそかになっていませんか
寒いのでカットはまだ大丈夫って言う子も、
爪や足裏の毛は1ヶ月くらいで伸びるので、こまめにお手入れしてあげて下さいね


藤野でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー