-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1033

来月の冬休み、石垣島行きが決定した大江ですこんにちは
初の離島
詳しい方がいらっしゃったら、是非ぜひ教えてください
とりあえず、石垣島で一番美味しい、予約しないと入れない焼肉屋情報は
仕入れました!笑

今日から冬休みの藤野は
14時間かけて隠岐の島まで帰って行きましたね~


。。。


ハワイより遠い!
アメリカ本土にも行けちゃいますね!!笑
日本のアメリカ
違うか!笑

そんなこんなでPickUPにまいりましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からトリミングの写真BACKが
期間限定2月14日までのバレンタインバージョンになってますよ~


そして2月末まで

①プロフェムシャンプー
毎日でも洗えるほどの低刺激シャンプー
ワンランク上の仕上がりに


②歯みがき
放置すると3日で歯石になっちゃうのはご存知ですか?!!
色んな病気を引き起こす歯周病を予防しましょう


この①か②のどちらかが無料でお選びいただけますよ~

rui.jpg

チワワのRUIくん

お預かりの時はママとの別れを一生の別れか!
と突っ込みを入れたくなるほどのRUIくんですが、
2階に行けばSTAFFにベッタリ甘えます
そしてお気に入りの子がいれば追いかけまわす!笑
自由なRUIくんです

riro.jpg

パピヨンのリロちゃん

通称:豹変リロちゃん(笑)

もうね~ママにお返しする時に
歯をむき出しにしてブチ切れるリロちゃん
これが毎回!笑
あの豹変っぷりは一度皆さんにも見て頂きたいです

nao.jpg

ダックスのナオちゃん

STAFF大好きおもちゃ大好き
おもちゃも毎回壊すほど遊ぶ、
御歳12歳のスーパーおばあちゃん
今回のお泊まりでも、2つほどおもちゃが哀れな姿に・・・笑
これからも元気でいてね~

moko.jpg

トイプーのモコくん

今はやってないんですが、
まだモコちゃんがパピー時代、
マンツーマンでしつけ教室をやっていたんで
もう~私にベッタリ
目が合うだけで高速のシッポブンブン!!!笑
パピー時代の記憶って、やっぱり絶大ですね

maron.jpg

トイプーのマロンくん

こちらも今日2人目の、

通称:豹変マロンくん!!!笑

マロンくんの豹変っぷりは、
普段デレデレに甘えてくるのに、
自分が触られたくない所を触られたり、トリミングの苦手な事をされると豹変!!!
歯をむき出しに!!!笑

そんな中、ハミガキも頑張ってくれましたよ
STAFFも頑張りました!笑

coco.jpg

ヨーキーのココちゃん
4カ月ぶりのカットのココちゃん
かなり怖がりちゃんなので、怖がらないように
慎重に慎重にトリミングしました
色んなタイプの子がいるので、その子に合わせたトリミングを
心がけています

bunta.jpg

ダックスの文太くん
こちらも元気が取り柄なスーパーおじいちゃん
文ちゃんパパも、
「いつになったら落ち着くんやろ~」
と嘆いてました
でも歳をとって元気な方が安心ですよね


ren.jpg 

ボーダーコリーの蓮くん

蓮くん

・・・トリミングじゃなく、ほいくえんに来ていた蓮くん。
他の子の写真撮影が終わった後、
セットの上に飛び乗ってからの満面の笑顔!!!!!!!!!笑

・・・・・・・・





可愛いな~もう~~~

蓮くんはね、いちいち可愛いんですよ
ClubDOG愛は、STAFFよりも勝っていそうな蓮くんです!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログに動画をUPしようと試みたんですが、
全然出来ない!!!

「アップロードされました」

って表示されても
どこにもアップしたやつがない
可愛いあんな動画やこんな動画はどこにUPされたんやーーーーー( ̄□ ̄;)!!

って事でこれまた詳しい方教えてください

この前3,8kg太ったって言いましたが、もう2kg落としましたよ
そんな大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー