ClubDOGFRIENDS#1032

こんばんは
今週冬休みを頂きまして、実家に帰るんですが、
またあの過酷な夜行バスで帰ろうとしています藤野です

なんばを22:50に出て、とりあえず米子というとこまで行くんですが、
それがつくのが、途中休憩もはさむので朝の5時
そして、そこで汽船場までの連絡バスが来るのを2時間待ち、
1時間かけて汽船場へ
そして船で約3時間かけて地元の隠岐の島へ

。。。

遠いわ
大阪から直行便の飛行機を使えば1時間もかからずに帰れるんですけどね
って思いながら、その長旅もそんなに嫌いじゃないんで、だいたいバスと船で帰ってます
楽しみ


さてさて、今日もピックアップ行きましょう

今日も寒かったですね
そんな日には
IMG_5740.jpg

ぬくぬくバブルに限ります

IMG_5748_2015011918100868d.jpg

初バブル体験のクレアちゃん
お湯がたまっていくまでは、そわそわしていましたが、
たまってお湯をかけてもらえば、この表情

顎の下に手を置いてあげたら寝てました
気持ち良かったね~

こっちもバブル大好きさんが
IMG_5738.jpg
ジョージくん
バブルでまったりしたジョージくん

IMG_5954.jpg

撮影中も。。。

IMG_5988.jpg
ウト~
大江さんの「ジョーちゃーん
の声も届かず夢の中へ行こうとしていました

IMG_6012.jpg
朝、お店についた時はご機嫌さんなゴマくん
でも一通り挨拶がすむとひっそりまったりしています
でも今日は珍しく、ほいくえん生チャッピーくんが近くに来た時に
匂いをかぎに行ってました

IMG_5707_20150119181722fd0.jpg
こちらは遊ぶの大好きドンクくん
2Fの匂いを一通り嗅いだら好みの子を探す
カット中はじーーーっとしてて、終わったらまたスイッチオン
ドンクくんのバックがあるんですが、それをもつと、お迎えっていうのが分かるんですが
嬉しいけどまだ遊びたいけど。。。という
葛藤でばたばたしだします
おちゃめなドンちゃんです

IMG_5503_20150119181721d2c.jpg
こちらもみんな友達茶太郎くん
わんちゃんも大好きですがスタッフも大好き
ちゃたーっと呼ぶと短いしっぽをこれでもかっていうくらい振ってくれます
おもちゃも買ってもらってご機嫌さんで帰って行きました


では最後に、お泊まり中のナオちゃんでお別れです
IMG_5722.jpg

何かに夢中のナオちゃん

IMG_5729.jpg
ロープのおもちゃの先に付いているカエルちゃんを
引きちぎろうと必死でした
しばらく見てたら、見事にちぎれてまいた
ロープだけでも遊んでくれたからまぁ良しとしましょう


インフルエンザが流行っているみたいですよ
乾燥に要注意だそうです
気をつけましょう~

藤野でした

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム