fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ClubDOGFRIENDS#1030

2015年01月15日
昨日は仕事帰りに、
藤野と2人で箕面にある
ケンタッキー食べ放題に行ってきました~

お腹ペッコペコな状態で行きました

チキンだけが食べ放題じゃなくて、
パスタとかシュウマイ、ナゲットとか色々あって
白米までありました!!!!!!!笑

しかし少食な藤野!
足の部分の細いやつばっか食べて、

「4ピースも食べた!!!!」

とか言うんですよ
サラダも食べて、すぐにお腹いっぱいって言い出す始末

1_2015011511574246e.jpg

こんな嬉しそうな顔して
私は4ピースと、パスタやらビスケットやらいっぱい
食べましたよ~

で、デザートに自分で巻くソフトクリーム

2_20150115115743281.jpg

どっちが上手ですか

左:藤野作    右:大江作

全部食べ終わって、
私は最後にホットのカフェオレで落ち着きモード
全然食べなかった藤野には、罰として
トイレに行ってる間に、こってりオニオンスープを入れておいてあげました

朝になっても胃もたれ継続中
今日休みの藤野も、きっと今頃胃もたれ継続中な事でしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3_20150115115744875.jpg

「なんか楽しそうだね~

とまったりバブル入浴中の、チワワのアリスちゃん

4_20150115115745cbd.jpg

「あ”ぁ~~~~
って温泉につかる時に出るあの声が聞こえてきそうでしょ??笑

5_2015011511574625d.jpg

こちらは、ほいくえん生の3姉妹
マルチーズのジュノちゃん
ヨーキーのミュウミュウちゃん
トイプードルのラビアンちゃん


この日はプチトレーニングの日だったんですが
この3人の集中力はスゴイ・・・!!!!!!
みんなのお手本です

また今度、ほいくえんにスポットを当ててご紹介しますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月なのにトリミングが賑わっております
本当にありがとうございます

IMG_4805.jpg

チワワのナナちゃん
STAFFが好き過ぎて、シッポをブンブン振りながら
もの凄い勢いでストーカーしてきます!!!!!笑
こんなストーカーだったら許せますね

IMG_4704.jpg

大江担当のEコッカーのボビーくん
苦手なトリミングが終わると、
「大江ちゃん!ボール!ボール投げて!!!」
と、毎回のごとくジーッっと見つめてきてアピールしてきます
ただ、腰の低すぎるボビーくん
他の子がボールを欲しがると、すーぐ譲ります


IMG_4617.jpg

トイプードルのポチくん
男の子同士で遊ぶのが大好きなポチくん
ほんとね、女の子には興味なくて、かなりの男好・・・・
これ以上はやめときますね、
語弊がありますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近というか、ずっと言い続けてるんですが、

「仕事前に筋トレしようやヽ(´▽`)/」

と藤野にもちかけているんですが、

「いやや!しんどいもん!」

と、一蹴されます( ̄□ ̄;)!!
毎日やったら絶対いいのにな~( ´△`)
なんせ家じゃヤル気スイッチが入らない

皆さん、運動してますか??笑

そんなこんなで今日はこのへんで
大江がお送りいたしました~
スポンサーサイト



ClubDOG FRIENDS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示