-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1018

石油ストーブの暖かさで、強烈な眠気と闘っている大江ですこんにちは
もう気を抜いたら寝ちゃいますこれは!!!!!
大嫌いな冬、早く夏になれーーー!!!!!!(*_*)

こんな時はハワイに行きたくなりますね
今年は行ってないんで来年こそは

12月・・・・・
おかげ様でものすごく忙しい毎日を過ごすことができてます
ありがとうございます
このままお正月まで頑張りまーす\(^o^)/!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、6ヶ月のパピーちゃん
Aコッカーの呑介(のんすけ)くん
が初めてきてくれました

IMG_1018.jpg

シャンプーも何もかも超おりこうさん

IMG_1035.jpg

「ぼくがんばったよ

トリミング後、他のワンちゃん達に
「新入りが来たーーー!!!!!!」
と取り囲まれ、どうしていいか分からなくなっちゃった呑介くん
これも修行のうち!!!
犬社会を覚えてお友達作ろうね~\(^o^)/

IMG_0797.jpg

パピヨンのマロンくん
おじいちゃんに見えないでしょ
凄まじく綺麗な被毛で、毛量もすごい
パパの出張先の田舎に行くと、
ものすごく体調が悪くなるらしく、池田に戻ってきたら元気復活
都会っ子なマロンくんです
犬は自然が好きなはずなのに・・・笑

IMG_0719_20141212163926aa1.jpg

ウェスティのきなこちゃん&フレブルこてつくん

きなちゃんは、ウンチをする時お尻を壁とかどっかにくっつけてないと
出来なくて、
「こんなとこにしてるー!!!」
っていうのが多々あるんですが・・・

むかーーーーーーし、朝1階の掃除をしていた時、
いつもは気にしない床に置いてある収納BOXを覗くと・・・

カリッカリになったウンチ発見!!!!!!笑
こんなとこにするのはきなこしかおらんーーーーー!!!!笑
とSTAFFみんなで大爆笑した事があります

IMG_0642_20141212163924527.jpg

ダックスのラブちゃん
ラブちゃんも、もうおばあちゃんですが元気ハツラツ
STAFFの事が好きで、
全力で顔をペロペロ舐めてくれます!!!!!!!!笑
いつ呼んでもすぐに反応してくれるラブちゃん、
うちの犬達にも見習わせたい。。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大江家のビートくん、昨日で12ヶ月目に突入
もう来月で1歳ですよ~早い早い
なにしても怒らない、かなりおっとりした子に育ちました
そして体もクッキーよりもデカく、かなりおっきくなりました~

毎日の日課は、お天気がよければベランダに毛布を敷いてもらって
一人で日光浴をしてるらしいです

想像するだけで可愛い!!!!!!!笑

ビートの誕生日は
「1月11日」
覚えやすいですね!
「111」ですよ

皆さん覚えてくださいね~\(^o^)/笑

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム