-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1016

まだ咳のなごりと闘う大江ですこんにちは
一週間前くらいに、咳のしすぎで右の肋骨に激痛が・・・!

折れたーーー!!!!」

と騒ぎまくる私は、仕事中に内科に行かしてもらい、
血液検査&レントゲン

ドキドキしながら待合室で待ち、
名前を呼ばれいざ診察室へ・・・!!!

「大江さんこれ見てみ~」

診察室に入るや否や早速スタンディングで説明に入る先生!

「痛いの右の胸言うてな~説明するからよく聞いててや」

大丈夫、という言葉は聞けず、どんどん説明する先生。。。
「骨は大丈夫やわ」

内心、「骨はってことは何か違う病気が見つかったとか

と、かなり焦る大江

決定的な言葉は聞けず、焦らしまくる先生



「うーーーーん大江さん、、、
 綺麗!骨も肺も綺麗!
 血液検査もな、引っかかってるとこ一つもない!!!」


よかったーーーーーーーーー

でもね、最初に大丈夫って言って欲しかったよ先生!!!!!笑

そんなこんなで、とりあえず一安心な大江がお送りいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のイベントと言えばクリスマス
トリミング写真も羊ちゃんから一変、
クリスマスバージョンになりましたよ~\(^o^)/

IMG_9237_20141203174741aba.jpg

ダックスのラムちゃん
おうちを出るまでは元気ハツラツだったらしいラムちゃん
でもお店に着くなり撃沈
でもね、2階に着くなり他のお友達のニオイを嗅ぎまわっていました!!!笑
あのパパママと別れる時の震えはなんだったのか

IMG_9209_2014120317474011b.jpg

キャバリアのCHILIちゃん
こんな美貌でも、もう9歳
見えないでしょ?!
毎回イオンミストをしてくれて、そのミストが大好きなCHILIちゃん
トリミングの流れをもう心得ていて、
トリミングの最後にミストをするというのを知ってるので、
まだかまだかとミストの機械の所でスタンバっています

IMG_9176.jpg

MIXのきなこちゃん
3ヶ月のパピーの時期からのお付き合いのきなこちゃんも、
もう7歳
もうすっかり遊ばなくなりました
めんどくさいんですかね??笑
昔は転がり回って遊んでたのに
今ではSTAFFにしか興味がなくなってしまいました

IMG_8806.jpg

Mシュナウザーのふくらちゃん&まあるちゃん
後から来たお家にやって来たまあるちゃん
ふくらちゃんと仲良く、丸くおさまるように。。。という願いを込めてまあるちゃんという名前に
お家ではなんとか?!仲良くやってるみたいです\(^o^)/笑

IMG_8693_20141203174718cad.jpg

スコッチのアッサムくん
もうこう見えておじいちゃんなんですよ!
ボールが好き過ぎて、HOTELで朝起きた瞬間から
ボールを捜しまわっています!笑

この前お散歩中に爪が割れて大出血したらしいんですが、
いつも行かない近所の病院に行ったら間違えた処置をされたあげく、
「うちでは処置できません~」
と追い返されたそう!!!笑
そんな病院聞いたことない!!!!!!笑

結局いつもの遠い病院へ行き、きちんと処置してもらったそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでオマケSHOT

チワワのレオンくん(31日で1歳
のオモシロ可愛い~
3連続SHOTをお見せします


IMG_9055_20141203174723c39.jpg

「早くしてよ~」

いい写真を撮ろうと頑張るSTAFFをよそに、
めんどくさいオーラが漂い、あくびをしてストレスサインを出すレオンくん!笑

IMG_9067_20141203174737cb2.jpg

「あ~眠た。まだ??」

「レオンくんもっと可愛い顔して~!もう終わるからねーーー!!!」

必死になるSTAFF!!!!!笑

IMG_9082.jpg

「これでいい???」

なんとか渾身の一枚が撮れました

写真撮影、色んなタイプの子がいてなかなか大変です!笑
でも楽しいですけどね
たまにカメラ目線も笑顔もバッチリで、すぐに撮影が終わる
優れた子もいます

皆さんのうちの子達はどうでしょうかね?!!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお休みに、
ついにiPhone6GETしてきました~

石橋のショップより、ヨドバシカメラの方が
¥10,000も安くなりました

ただね、、、ヨドバシのお兄さん、
雑談おもしろくない!笑

聞いた事もないゲームの話やら
布団の話。。。笑

手続き1時間の間、時間よりもこの雑談がつらかったです!笑
まぁ、一生懸命なんですけどね

久々のブログなので長くなりましたがこのへんで

風邪が治らなくて一人だけインフルエンザの予防接種が打てていない
大江がお送りいたしました~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム