ClubDOGFRIENDS#1011

咳がまったく治らない大江ですこんにちは!
昨日は咳き込みすぎて酸欠になるくらいでした(*_*)
元STAFFのりえちゃんに咳止めの薬をもらったのに全く効かない!!!笑
りえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

病院に行くのが一番ですかね

そんなこんなでPICKUPにまいりましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひつじ達も続々増えてますよ~
CD-Rも出来てきてますので

「年賀状に使いた~い\(^o^)/!!!!!」

という方は、お店に電話してもらえば
出来てるかどうかお答しますのでお気軽にどうぞ


IMG_1090_201411121752570ed.jpg

キャバリアのCHILちゃんひつじ

IMG_1381_20141112175325d36.jpg

シーズーのナナちゃんひつじ

IMG_1568.jpg

ビーグルのルゥちゃんひつじ

IMG_1417_2014111217532576f.jpg

ダックスのレオくんひつじ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1160.jpg

食いしん坊の柴犬そらちゃんと、ポーリッシュの音々ちゃん
サークルの中でごはんをもらっているTINTINくんのごはんを狙う!!!!!!笑

TINTINくんがね、なんでサークルの中で食べてるかって言うとね、
この2人が盗み食いするからですよ!!!!!!!笑

IMG_1176_20141112175300c50.jpg

もうすっかり落ち着いてしまったチャオくんですが、
STAFFの後ろからそろ~~~っと近づいてきて
盗み食いする時があります!笑
でも怒られるの分かってるからもの凄い逃げ足!!!!!笑

IMG_1208.jpg

モモちゃんは一切そんなことはしませ~ん
ご飯に興味がないんです


・・・・・・・・・ん
そしたらなんでそんなにBIGBODYなんやーーーーーー!!!!!!!!笑

IMG_1223_20141112175302c2c.jpg

すぐにオモチャを一人占めしたがる音々ちゃん

IMG_1242_20141112175323dc3.jpg

でもすぐに取られるーーーーーー!!!!!!!!!
激弱な音々ちゃんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

咳が止まらないので、
受付の時やお電話の時に
咳き込む時がありますが
温かく見守ってください

それでは今日はこのへんで!
咳き込みながらの大江がお送りいたしました~



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム