NEW STAFF紹介♪♪

こんにちはー!
またまた大江です

今日は台風前の変な風が吹いてますね~
明日神戸で安室ちゃんのLIVEなのに・・・!!!!!!!

中止になったら、きっと私は発狂することでしょう(*_*)笑

一昨日の金曜にも神戸のLIVEに行ったんですけどね!
もう~近すぎて感動

安室ちゃんがどこを見てるのかも肉眼で見えるほど近く
あの憧れの安室ちゃんがこんなに近くにいると思うと、
現実味が増してきて大号泣!!!

LIVEで泣いた事なんてなかったんで、自分でもビックリしました

「安室ちゃんー!可愛いー!こっち向いてーーーー!!!!!!」
「お願いやからこっち向いてーーーー!!!!!!」


ってジャンプしながら猛アピールしたんですが撃沈でした
一番目立ってた自信あったのにな~

そんなこんなでPICKUPにまいりましょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、新しくClubDOGに仲間入りした
NEW STAFF2人をご紹介したいと思います\(^o^)/

IMG_1759.jpg

本間 梨那

今年27歳で、うちのSTAFFの藤野が病院に勤めてた時の元後輩ちゃん
そして元STAFFの理絵ちゃんの専門時代の同級生!
という事で縁あってClubDOGにやってきました

*趣味*
深夜のアニメを撮りだめして、休みの日に一気に見る事\(^o^)/笑
(↑これバラしたら多分怒られます!笑)

嵐の櫻井くんと、韓流の・・・誰かのファン笑 今は飽きたらしいですけど!笑
塩顔男子が好きらしいです笑(どんなんやねん!!!って思いますけど(笑))
加瀬亮がドタイプらしいです

IMG_1777.jpg  

井下 奈美

今年26歳で、専門学校2年生
4年生大学でアニマルサイエンスを学び、
ペット用品の会社に勤め、
トリマーの学校に入学し、
そしてClubDOGに今月からアルバイトに来てくれています

*趣味*
東方神起\(^o^)/
ファンクラブに入会してるくらい好きらしいです

まだClubDOGに来て間もないんで、
早くClubDOG色に染まってくれるのが楽しみです
でね!めっちゃ字がキレイなんですよ!!!!!!!
もうそれはそれは見惚れるくらいに!!!!!
見習わないと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大江家の愛犬、
クッキーとビートも久々に車で一緒に出勤!!!
シャンプーだけしに親が連れてきたりはするんですけどね、
フルで朝から一緒にいるのは久しぶり

IMG_0507_20141012145559ed6.jpg

香ばしすぎる2人をシャンプー&バブルに入れると
風呂好きな2人は爆睡・・・

クッキーはお店の1階が大好きなんですが・・・・・・

IMG_0823.jpg

おもちゃを物色しまくる!!!!!!笑

IMG_0829.jpg

更に物色!!!!!!!笑

IMG_0840_20141012145627e7b.jpg

ビーちゃんも参加!!!!!!!笑


帰りの車ではクッキーはケージの中で爆睡、
ビートは藤野に抱っこされたまま爆睡

2人とも、久しぶりのClubDOGで嬉しそうでした
帰ってからはピクとも動かないくらい夢の中へ・・・笑

次の日も
「一緒に行くーーーーー!!!!!!!」(特にクッキー)
と大興奮の2人でした
(もちろん置いて行きましたけど(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の安室ちゃんのLIVEの席はあんまりよくないんですが、
今年4回目のLIVEで、
それも見納めなんで、しっかり目に焼き付けてきます

中止にならないように祈りましょう

安室ちゃんの話ばっかですみません!
オタクなんで許してください

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム