-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1002

こんにちはー大江です!
お久しぶりブログですみません

矢野ちゃんが辞めちゃって1週間たちますね~
先週の日曜に送別会をしたんですが、時間が経つのはあっという間ですね!!!
可愛がってた後輩ということもあって、
私と藤野は、矢野ロスに陥っています

でも新しいSTAFF達も入ったんですよ~
なのでこれからは心機一転
NEWメンバーちゃん達と共に頑張っていきますよ~
NEWメンバーちゃん達のご紹介は、
また今度写真付きでブログアップしますのでお楽しみに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリミングの写真も、
ハロウィンバージョンになりましたよ~\(^o^)/

IMG_9018_20141006163221c42.jpg

NEW FRIENDS!!
チワワのクリくんもうすぐ5カ月

初めてのシャワーやドライヤーにビックリしながらも、
頑張りました~
一歩前進、男になったぜ!笑

IMG_8877_201410061632174cd.jpg

シーズーのララァちゃん
こんな可愛いお顔ですが・・・
帽子とマントを脱げば全身モヒカンGIRL
ギャップがたまらないでしょ

IMG_8941.jpg

MIXのジュンくん
いつもは矢野ちゃんのストーカーだったジュンくん
でもいなくなった今、次のターゲットは・・・

NEWスタッフの本間ちゃん!!!笑
新たな恋のスタートです

IMG_8981.jpg

ダックスのルーチェちゃん&レオくん
おうちでは、全く遊ばないらしいんですが、
お店ではおもちゃで遊びまくる!!!
その話をママにしたらビックリ!笑
そういえば、うちのクッキーもお店で遊んで家では遊ばないですね

IMG_9209.jpg

私担当のMIXきなこちゃん
きなこは3ヶ月の時からの付き合いですからね~
私とは超仲良しですよ!!!!!!
インターホンが鳴って、一階に降りて行くと
毎回シッポをちぎれんばかりに振ってくれているきなこが
なんとも言えませんね

IMG_9259.jpg

トイプーのクロちゃん
もうすっかり、おじいちゃんなので
スッキリお手入れ簡単スタイル
トリミングもしんどいはずなのに、いっつも大人しくしてくれます

IMG_9428.jpg

パピヨンの哲平くん
通称ピヨ平くん

なんでそんなあだ名がついたかと言いますとね~
ママに「いっつもピヨピヨうるさいでしょ~」
と毎回つっ込まれているのでピヨ平くんになりました

あっ!普段は「てっちゃん」って呼んでますよ!笑

IMG_9485_20141006163302e08.jpg

そして大トリは・・・犯罪級に可愛いトイプーのルーナちゃん
トイプーというより、ティーカップ??ですね
最近送迎でお迎えに行く事が多いルーナちゃん・・・
全力で逃げて行きます!!!笑
そんなに嫌かーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は戻って送別会の話ですが、
矢野ちゃんが

「みんなの酔いがまわる前に・・・」

って言って一人ずつプレゼントくれたんですよー!!!!!
もう涙堪えるの必死!!!笑
嬉しすぎました!!!!!!!!!!!

お店を出る前に、私たちから矢野ちゃんへプレゼントをあげたんですが、
その時は何もなかったので気がゆるんでた所に・・・

矢野ちゃんが最後という事もあって、
いつもよりみんなハイテンションで、
お酒のピッチがすごい!!!!!!笑

特に矢野ちゃんのテンションが今まで見た事ない状態で、

「辞めたくなーーーーーい!!!!!」

と何度も叫んでいました

私はお酒弱いんでほどほどでしたが、
後の2人は帰り千鳥足でしたからね!笑
どんだけワイン飲むねんってくらい飲んでましたからね(*_*)笑

で、最後の最後にサプライズで、
今までの矢野ヒストリーを2011年~
写真をいっぱい貼り付けてアルバムでプレゼントしました

矢野ちゃんがかなり楽しそう&嬉しそうだったんで、
本当に良かったです

本人から皆さんにですが、

直接ご挨拶出来なかったパパママ、
すみませんでした

ということです



それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー