-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1000

こんにちわーーー
なんとClub DOG ブログも1000回目になりましたーーーーー
すごいですよね笑 いやーすごいッ
ちょっと感動ですッツ

そしてその記念すべきブログを私、矢野が書いてしまっていいのか、
悩んだのですが書いちゃいました
これだけお客様のワンちゃんをのせてブログを書かせて頂いて、1000回目に到達したんなんて
感動ものです
全部が全部ではないですがそれでもすごく嬉しい事ですよね

こうしてお写真をのせつつ書いているとカワイイ子達ばかりで書くこともお写真選びも
大変大変
あ~これもかわいいし、あれもッツってなってしまって
でも、こうして1000個目にこれたのもお客様がお越し頂いてるおかげです
本当にありがとうございます
STAFF一同感謝してもしきれませんッ
これからも日々の日常をお伝えしつつワン達のベストショットを頑張って
載せて皆様にお伝えしていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致しますッツ

それでは、本日もワン達のベストショット行きたいと思います


IMG_6470.jpg

ダックスのプリンちゃんです
プリンちゃんは私なんかよりもスンごく大先輩です
いつ見ても超元気ッ 目が見えなくてもどこに何があるのか把握してるんです
だからお水の位置が少し変わっても「どこやーーッ」って探してます
うちなんかよりも把握してそうです


IMG_6275.jpg

MIXのクッキーちゃんです
クッキーちゃんトリミングが終わるとものスンごくテンションがあがるんです
超ご機嫌ッツ しっぽをブンブン振ってスタッフにかまってーーーと猛アピール
可愛くてたまりませんね


IMG_6297.jpg

トイプーのラテくんです
ラテくん大きい大きいッ 
なのに気はチワワちゃん並なんです ギャップがカワイイでしょう
でも今回は気になる子がいたのでそのワンちゃんを追いかけていました


IMG_5903_20140923123319dbb.jpg

MIXのポン太くんです
男前で甘~いお顔ですよね
人間だったらおばさま達から「キャーキャー」言われてそうですよね
「ポン太くんーーーーコッチみてーー」的なッ
ジャニーズにいそうですね 

IMG_5962_20140923123320073.jpg

トイプーのオマリーくんです
人大好きッ STAFFと目が合うだけでもフリフリ
そしてワンちゃんにもモテモテでしたよ~


IMG_6241_201409231233216ba.jpg

パピヨンのショコラちゃんです
ショコラちゃんいつもどこかの物陰からコッチを見ているんです
何だか視線を感じるなーーと思い部屋をぐるっと見てみると台の陰や狭い場所から見てます
名前を呼ぶとその場でフリフリ


IMG_5419.jpg

トイプー兄妹のノエルちゃんとレオくんです
このお二人お写真を撮るのが超難関
STAFF「ノエちゃんーーーレオくんーーー」
ノエル「チラッ ジ―――――」
レオ「無視ーーーーーーーー」
STAFF「レオ――――――」
レオ「チラっ ジ―――――――」 
ノエル「無視―――――――」 とこんな感じにどちらがカメラを見ると片方は…
違う所を見るというー超難関なんです


IMG_5130.jpg

チワワのハッピーくんです
このお写真けしてハッピーくんがご機嫌ななめな訳じゃないんです
ただカメラを向けるとこうなっちゃうんです
カメラをふせて「ハッピーーーーーー」と呼ぶとご機嫌になるんですよ
カメラが苦手なのかな


IMG_5198.jpg

MIXのシエルくんです
シエルくんも体は大きいのですが、気が……小さい小さい
二階に来るなり隅っこor壁際に避難ッ
ワンコ達が集まって来るなりすぐさま退散してます
これがママがいると全然違ううんですよ お散歩中はすごい剣幕でワンワンッツ
なんだそうです お店でも頑張れるといいですね


IMG_6349_20140923123045778.jpg

チワワちゃんズのポルンくん&ぱるるくん&クレアちゃんです
ポルンくんは待ちに待ったお風呂でご機嫌でした
違う日に他の三頭の子達が来たのですが、ママがケージを用意して、
二頭いれたらなんかいつもより重いなーーーと中をよ~くみると………
ポルンくんまで一緒に入っていたそうです
お風呂が好きだから誰よりも行きたいみたいです
ぱるるくんは相変わらずの可愛さですッツ 
チワワ好きの私にはもぉ――――よだれものです

そして本日最後のお写真は、ぴか一の笑顔を見せてくれたチワワのガッツくんです

IMG_6295.jpg

以上、記念すべき1000回目を無事に書き終えてほっとしている矢野がお送りいたしました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム