-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries



ClubDOGFRIENDS#993

ある、ClubDOGがとっても暇・・・

\(◎o◎)/

・・・いやいや!!落ち着いていた日の一日をお送りしたいと思います

元気だけが取り柄の、大江がこの日は筋肉痛になるくらい
全力で遊びましたよ~

決して暇だったとか、そうじゃないですよ??笑


049_20140828174936903.jpg

「ボクは、ほいくえんの卒業生のクリくんだよ~

ほいくえんを卒業してもう5、6年たつのに今だに

「ほいくえん」

のワードに首をかしげて喜ぶクリちゃん

か、かかか、かかかかかかかかかか、可愛すぎるぜクリちゃんーーーーー

107.jpg

一方、最近ClubDOGに最近仲間入りした
バスケットボールくん

柴犬のそらちゃん必死!!!!!!!!!

082.jpg

音々ちゃん!!!!!
形変わってるから!!!!!!!!!!!!!!!笑
手前のゴンちゃんもイイ顔してる!!!!!!

065_20140828174938460.jpg

そんなにピッタリくっついて追いかけんでも

102_20140828174941632.jpg

躍動感あふれる音々!!!!!!笑

168_2014082817495877f.jpg

「クリちゃ~~~んクリちゃ~~~ん

と何度も呼ぶと、
嬉しくて体をクネクネさせまくるクリちゃん

可愛くて10分くらいやってました

\177_201408281750005ff.jpg

あっ!!!モモちゃん!!!!!!!!!!!!!

ひっそりしすぎ!!!笑
参加してよ~


213.jpg

甘えまくる音々ちゃん

219_20140828175003cd1.jpg

「うれしー!たのしーーーー!!!!!!!

267_20140828175038a28.jpg

大江を中心に集合する面々(笑)

一方、先ほどのモモちゃんは・・・・・・


272.jpg

あっ!まだシンクの下におる!!!!!!!笑



284_20140828175042976.jpg

次のターゲットはテニスボールに・・・・・・

そこは大江のスパルタボールキャッチLesson

519_201408281751038c8.jpg

こんなに嬉しそうな顔をしている2人ですが・・・

499.jpg

想像以上に速いボールのバウンド!!!!!!!!!!!
ドSの大江は手を抜きません!!!!!!!!!笑

502.jpg

「うぉーー!キャッチしてやるぜーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

503.jpg

「む、無理やー!速すぎる!!!!!!」

カメラもゴンちゃんも追いつかないほどのバウンド!!!笑

でも手を決して抜かない大江とゴンちゃんの鬼トレは
約10分続きましたとさ




↓↓↓↓↓↓ これ、よーーーーーーく見てください笑 ↓↓↓↓↓↓

かなりヤンチャで怖いもんなし!
と思われがちなソラちゃん

ボールを空中キャッチしてもらおうと、
優しくポーーーーンと投げたら・・・・・・

137_2014082817495786e.jpg



分かりますか???????


分からない方の為に拡大してみましょう



137_20140828184325943.jpg


か、完全にビビってるーーーーー!!!!!!!!笑

さっきのスパルタとは打って変わって、
めっちゃ優しく投げたんですよ???笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、ワンちゃん達も私も
グッタリなるほど遊んだ一日でした

276_20140828175040a10.jpg

遊びすぎて疲れた音々ちゃん&ミミちゃん

ん?!!!
ミミちゃん?!!!!!


朝から同じ部屋におったはずやのに、
どこにおったんやーーーーーー!!!!!!!!!笑


きっと、シンク下にいたモモちゃん以上にヒッソリしてたんでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日はこのへんで!

あっ!!!
今日矢野ちゃんがガンダム並にゴリゴリの体型に変身したんで、
それでお別れしましょうか

大変身まで3秒前!!!!!!!

















ジャン!!!!!!!!!!!






\(◎o◎)/!!!








071_2014082819013214c.jpg
073_20140828190133e92.jpg

ゴリマッチョにもほどがある!!!!!!!!!!!!笑





来週は待ちに待った夏休み
で、初台湾に行く大江がお送りいたしました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

