-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#983

お久しぶりの大江ですこんにちは~\(^o^)/
台風が迫ってきてますね~
今日は台風の影響で一気に暇に!!!!!!!!!笑
そんな今日は矢野ちゃんと2人、せっせと溜まりに溜まった仕事をやっております

矢野ちゃん、この前スポッチャで激しくスポーツしてきたらしく、
その話がすごく楽しそう!!!!!!

今度STAFF全員でスポッチャ行って、罰ゲームをかけて
戦おう!!!!!!って話になりました

矢野ちゃんは負けたらキューティーハニーを振付つきで
歌うそうです

矢野氏のキューティーハニー。。。
あーーーーー楽しみ!!!!!!!笑

体育会系のSTAFFばかりなんで、
ガチの戦いになる事でしょう!!!!!!!!!!!笑


昨日のブログにも登場した
松坂牛を使ったおやつ

松坂牛の新商品おやつはこちら~♪

↑↑↑↑↑ CLICK here!!!!! ↑↑↑↑↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ほいくえんBLOG

まずトップバッターは・・・・・・

ほいくえんの最年長!!!
イタグレのチャオくん~もうすぐ8歳\(^o^)/

パピーちゃんの頃から通ってくれていますが、
最近はめっきり遊ぶ回数が減り、まったりする事が多くなりました

でもね!!!!!!!!!!!!
本気を出せばね!!!!!!!!!!
まだまだやれるんですよチャオくんは!!!!!!!!!!!笑


いきますよ?!!!!!!!
大江直伝の足ジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!

160_20140710154209a3f.jpg

161_20140710154210b75.jpg

162_20140710154222b7b.jpg

おーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!すごい\(^o^)/

ね??チャオくん、本気だせばこんなもんです。笑



続きましてはダックスのモモちゃん~

ももちゃんはね~なっかなかヤル気にならない!!!!!笑
某塾のCMの、ヤル気スイッチはどこにあるんやーーーーーー!!!!!!!!笑

259.jpg

なんとかヤル気を引き出し・・・・・・


285.jpg

のぼれたーーーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/

この日のモモちゃんは一味違い、急にスイッチが入り、絶好調でした



続きましては・・・・・・
ポメラニアンのチャッピーくん~

チャッピーくんも中々の強者で
ヤル気スイッチが入るまでが大変

でもね・・・
この日は違ったチャッピーくん。

310_20140710154227f1d.jpg

目つきがヤル気に満ちている・・・!!!!!!

そして登れたチャッピーくんですが・・・・・・

316_201407101542283bd.jpg

「早よおやつくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

降りるのは怖いみたいで、横着しておやつをもらおうとする

そんなんじゃあげませんよ??チャッピーくん

教官大江のトレーニングはまだまだ続きます・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前トリミングに来てくれた
チワワのナナちゃんとパピヨンのパンちゃん

もうね、パンちゃんのナナちゃんへの溢れる愛情が止まらない・・・!!!!!!!!!笑

081_20140710154206a17.jpg

何かね、片足をあげてナナちゃんにピッタリくっつくんですよ
もちろん、ナナちゃんがカット中は、下にスタンバイして待ちきれない・・・!!!!!!

一方ナナちゃんは、パンちゃんがいなくても平気なんですけど。笑

119.jpg

常にピッタリとこんな感じ。
癒されますね~

また遊びにきてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は長くなりましたがこのへんで
大江にベッタリ甘えているEコッカーのボビーくんで
お別れしましょう~\(^o^)/

005_201407101542059fb.jpg

これ、私にちょっかいばっかりされて、
「ワン!」と怒った後に、

「ごめんなボビーーーーーーーーーーーー

と抱きしめた後に急に体をゆだねてきてこんな事になりました

それでは大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー