-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#972

こんにちは藤野です~
先週桜の通り抜け行ってきましたよ~
閉まるギリギリに行ったんですが、ちょうど満開の時で、人であふれかえっていました
今年は見れずに終わってしまうかと思っていたのでよかったよかった
実家の方はまだ咲いてるみたいで、キレイな写真が送られてきてました

お花癒されますよね~

お店のお花もきれいなんでお散歩がてら是非寄ってください~
矢野ちゃん小人に会えたらラッキーですよ



033.jpg
まずはNEW★FRIENDSくん達から
りくくん&そらくん兄弟
りくくんの方が体が少し大きいんですが、ちょっと人見知りの怖がりサン
一方そらくんは正反対の陽気ボーイ
ママも性格が違うんですっておしゃるくらいホントに正反対でした
でもトリミングは2人ともお利口さんでしたよ
またお待ちしてます

そういえば、お店に来る体つきが大きい子は怖がりの子が多い気がします
何でなんですかね

005_201404211623404af.jpg
こちらは体は大きくないですが、少々怖がりのたんたんくん
もうね、ほんとに癒し系なんです

この棚はタオルを置いてる棚なんですが、一番下にバスタオルをしまっていまして、
のんびりしたい子達は、こそっとやって来て、
自分仕様に広げたり、落としたり、掘ってみたりと改造しています

写真撮る前はタオルにあごを乗せててちょーーーCUTEだったんです
「やのちゃーーーーん(カメラー)」とこそっと呼んだんですが、
気づかれて起こしちゃいました

504.jpg
なんか最近見たことあるような2ショット。。。
今回もたまたま、
そらくん&そらちゃん
このピッタリ感、柴犬ファンの方にはたまりませんね

前回の宙(そら)くんとはそらちゃんの一方通行だったらしいですが


001_201404211625061d0.jpg
今回のそらくんには受け入れてもらえたのか、2人とも一緒に走り回ってました

その様子を何事かと眺める初お泊りだったこちらも柴犬の白太郎くん


040_20140421162520015.jpg
白ちゃんも参加
ほいくえん生そらちゃん、2人のお兄ちゃんに相手してもらえて、テンションMAXでした

遊べる子が増えるとワンたちもイキイキしてるので嬉しいですね


176_201404211623410b1.jpg
なんだか拗ねた様子の蓮くん、
トリミングルームの隣のプレイルームが大好きな蓮くん
張り切って一番乗りでいったものの、まだ誰も移動していなくて、
トリミングルームに戻ろうとしたら、なんかの拍子で開けてた扉が閉まってしまったみたいで。。。笑
一緒に移動したスタッフも準備でトリミングルームに来ていたので、
プレイルームには蓮くん1人。。。

気づいたら↑の感じになっていました
「蓮くん!ごめんよーーーー!」って言ったら


178_20140421162343d75.jpg
寂しそうな声で遠吠えしてました
お茶目な蓮くんです



最近はまた寒いですが、
あったかくなてきて、うちの子の抜け毛は大丈夫ですか~
070_20140421162344cbb.jpg

そんなときはるーちゃんも大好きバブルがオススメ

078_20140421162346003.jpg
いらない毛がビッシリ!
匂いの持ちもよくなるのでぜひぜひご利用ください

この時期はブラッシングも大事ですよ

005_20140421162505005.jpg
THE★換毛期
白太郎くん「いやぁ~すっきり爽快

抜け毛を放置してしますと、皮膚を悪くする原因にもなりますんで、
お手入れORシャンプーに来てくださいね~


では最後にまたまた蓮くんに登場してもらいましょう
233_20140421162502863.jpg
BIG☆SMILE





藤野でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー