-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#968

お久しぶりです大江です~

先週の土曜日、STAFFみんなで仕事終わりに
ボーリングに行ってきました~

ClubDOGの新人、
学生アルバイトの「中嶋ちゃん」

この子がまぁ~イイキャラなんですよ!!!!笑
昔から一緒に働いてたっけ?
っていう感覚に陥るくらいのナイスキャラなんです

ほんっとオモシロい子なんで、
皆さんこれからよろしくお願いします\(^o^)/

今度改めてブログで紹介しますね

毎度の事ながらボーリングの写真は撮り忘れました(笑)

1ゲーム目は遊びながら投げて~
2ゲーム目は「藤野&矢野 VS 大江&中嶋」で勝負して~

・・・・・・、


3ゲーム目は罰ゲームをかけた闘い!!!!!!!!!!!!!!!!!

「藤野&大江 VS 矢野&中嶋」


でいざ勝負!!!!!!!!!

2ゲーム目で100点越えをしてた
藤野&大江ペアの圧勝やろ

と、余裕ぶって勝負していたら・・・・・・

矢野&中嶋ペアが奇跡のスコアを連発!!!!!!!!!!!!笑

ヘタクソなはずの中嶋ちゃんが本領発揮


そしていよいよ最終の10回目の投球・・・
負けていた藤野&大江ペア

そこでまさかの藤野さんがストライクーーーーーーーーーーーー

「やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

とガチで喜ぶ私たち!!!!!!!!!!笑

最後ストライク出したら3球投げれますもんね

そして私もそこそこのスコアを出し逆転\(^o^)/

で、続いての矢野ちゃんは1球目でガーター!
ガチで喜ぶ私たち

矢野ちゃんの投球が終わり、
「やった~勝ちやーーーーー

と喜び、最後の投球者

「中嶋ちゃん」








あなどっていました。






彼女、何か持ってますね。笑






一球目投げましたーーーー






ストライクーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、それはそれは見事な投球で
残り2球もなかなかなスコアを出し





結果は・・・・・・・・・・・


4点差で・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢野&中嶋ペアの勝利ーーーーーーーーーーーーー
負けたーーーーーー!!!!!!!!!!!!






この終盤での盛り上がりは言うまでもありません(笑)





ニヤニヤが止まらない後輩2人組

土下座をしても許してくれない2人(笑)

THE・下剋上!!!!!!!!笑

罰ゲームの内容は・・・

今度2人で
「全力でふなっしーのモノマネをする」

と、矢野氏にニヤニヤ顔で通達されました(笑)

やるからには本気でふなっしーやりますよ!!!!!!!
見とけ矢野と中嶋!!!!!!!笑



次はこの後輩2人、こてんぱんに
やっつけてやりますよ
覚えとけーーー笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなりましたがPICKUPにまいりましょ~


211_201404040958180c4.jpg

マルチーズうららちゃん5ヶ月
昨日初めてのご来店

うららちゃん、かなり小ぶりのマルちゃんなんですが、
おっきい子がいても全く動じない

おうちでの甘噛みが大変みたいですが、
今からしつけ頑張ってくださいね

354_20140404095821cfa.jpg

宙(そら)くん&そらちゃん

同じ柴犬で、同じ名前というだけで写真を撮られた2人(笑)

353.jpg

ほんとの兄弟みたいでしょ?!
仲良く遊んでた風に見えたんですが、
宙くん、頑張ってそらちゃんの勢いに耐えていた気がします(笑)

167.jpg

ジャックラッセルのプティくん
この前1日体験ほいくに来てくれたプティくん
ある子にしつこく遊びに誘っていたところ、
お馴染み、ボーダーコリーの蓮くんに一喝され、
一気に大人しくなりました(笑)

蓮くん、新しい子の教育係ですね




この前、久しぶりに大江家の愛犬、クッキーを連れてきて、
夜ご飯をあげてたら、、、

277.jpg

お泊り中のカッシュくんも一緒に待てをしてる!!!!!!!!笑


私の「よしっ!」
の合図で食べだすクッキー、そしてカッシュくん

うちのクッキー、黙ってるはずもなく、
ブチ切れで泣く泣くカッシュくんは退散(笑)

284_201404040958585fe.jpg

いや、そんな目しても無理やで?笑
てかさっき食べたし!!!!!!!!笑

005_201404040958556c3.jpg

そんなカッシュくんは、藤野さんとのお散歩で
気をまぎらわせていました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




矢野ちゃんがiPhoneに機種変更したんですけどね、

今日の朝、
「iPhone見せて~」
と、見せてもらったところ・・・

目を疑いました!!!!!!!!!!!!!!笑




皆さん準備はいいですか?






いきますよ?!!!!!!!!

































ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!



001_2014040409581745e.jpg



これね、3Dになってて角度をかえても犬たちと目が合っちゃう!!!!!!!!!笑



大江「えなんで
なんでこれにしたん矢野ちゃん笑」

矢野「ドラえもんがよかったんですけどなくて、
他に可愛いのがそれしかなかったんですよ~」




(笑)



人それぞれ価値観は違いますからね、



それ以上はもう何も言いませんでした。




矢野ちゃんの、ワン達に対する愛情が伝わる
iPhoneケースでしたね

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りたしました~

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/06 08:09分 
  • [Edit]

そらちゃんママ♪ 

こちらこそ、ありがとうございますe-420
先輩犬にもまれながら、どんどん成長してくれています\(^o^)/
これからも、よろしくお願いいたしますe-446
  • posted by ClubDOG TODAY 
  • URL 
  • 2014.04/11 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー