-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#961

お久しぶりです大江です
最近おかげさまでお店がバタバタしており、
なかなかブログにたどり着けませんでしたー(>_<)

そして今日は久々にのんびりモードのClubDOGなので
長々とUPしていきたいと思いま~す

っとその前に私事ですが、皆様に報告があります!!!!!!!!!!!!


















えっなになに??









まさか?!!!!!!!!!!!


















\(◎o◎)/!


















大江家にクッキーの弟分、チョコタンのダックスくんが15日にやってきます
名前はBEATくんです
あー待ちきれない(>_<)

ブリーダーさんのところに見に行って、両親犬も見せてもらい、
両親犬のおっとりした何されても嫌がらない性格に惚れ、
BEATくんをむかえる事に決めました

写真いっぱい撮って、またブログアップしますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

016_20140304153140843.jpg

THE・換毛期!!!!!!!!!!!!!!!!!

柴犬の中でもトップクラスの毛量を誇っている悟空くん
この毛、一部ですからねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
実際はもっと抜けてまーす!!!笑

気持ちいいほど抜けたので、悟空くんもスッキリしたことでしょう

この写真見てるだけでもなんかスッキリしませんか
ママにもすっごく喜んでもらえました~




001_20140304153138db3.jpg

ジャン!!!!!!!!!

何犬か分かりますか????!!!!!

2人とも同じ女の子のキャバリアですよーーーー!笑


009_201403041531393cd.jpg

前からもジャン!!!!!!!!!!!

このサイズの差!!!!!!!!

可愛すぎて何枚もシャッターを押しちゃいました


034_20140304153153e52.jpg

シェルティゆきちゃんとシュナウザーりゅうくん
なんと2人は夫婦なんです

032.jpg

そしてその子供達の
あかねちゃん&れおくん

一家4人できてくれました~

みんな少し怖がりさんなんですが、
慣れるとシッポを振ってくれるようになったり、
そのギャップがたまりませんでした

024_201403041531435e2.jpg

「お~い、そこで何してんの~?笑」

サークルとサークルの間に集合している3人
特別怖がりってわけじゃないんですけどね、
なんでですかね??笑

総勢10頭くらいいる大所帯の中の3人
ワイワイしてるのには慣れてるはずなのに!!!!!!!!笑

023_20140304153142736.jpg

ホームページの改訂をお手伝いしてくれている、くりちゃんのパパが
なんとも言えない服を着ているくりちゃんと朝来てくれました

この服「くり」
って名前入りですよ
かわいい~
こんな服を着て、しかも腰が低いくりちゃん。。。
STAFF全員ベタ惚れです

くりちゃんのパパもありがとうございます

026.jpg

コーギーの龍之介くん
おっとこ前~

頭のでかい私と龍ちゃん
サイズ感が似ていたので(笑)
私のキャップをかぶせました!!!!!!!!

カワイイでしょ

完全に自己満ですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!笑

自己満と言えば、


最近、STAFFみんなにもしょうもない事ばかりするので

例えば、
藤野さんにはとにかく大声でおどかしたり、
揚げ足をとってとにかく突っ込んだり(笑)
矢野ちゃんには、
「送迎行ってきま~す」とか「お昼行ってきま~す」とか言う時、
いちいち毎回毎回
「アカン!!!!!!!!」
って言ったり、
「おもしろい話して」って急に振ったり(笑)

こんなんばっかりしてるから、
なんか最近2人とも冷たいですよね、
気のせいですかね???笑

でもやめませんけどね?笑


反応返ってくるほどオモシロいので、やめませんよ!!!!!!笑


こういう奴が一人くらいいた方がいいでしょ

ってことにしときます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月、福岡に一泊旅行と東京一泊旅行に行くんですよ

福岡は、友達が「九州行ってみたい~くみちゃん連れてってー!!!」
って事で、私が案内します(出来るのか笑)
福岡は従姉妹たちがいるので、しょっちゅう遊びに行くのでなんとかなりそうです
中洲の屋台とかモツ鍋とかラーメンとか
楽しみです

東京は一人で乗り込みまーす!
東京にいる色んな子に会いに行こうツアーを一人で開催します

BEATくんを迎える&旅行。。。
出費がすごいことになりました!!!笑

一カ月でこんなにお金使う事なんてないので、
ちょっとビビってます

次の休みでハワイに行けなくなってしまうー!!!!!!

節約しないといけませんね

それでは今日はこのへんで!

大江がお送りいたしました~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム