-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#949

こんにちは
年末年始の連勤を終えて、2人より先に冬休みを頂いていた藤野ですー
半分はこっちで新年会や初詣めぐりで過ごして、残りは実家に帰っていましたー
飲んで食べて歌って、おもいっきりのんびりしてきましたー
めいいいっぱい充電できたんで今年も頑張りますよー

帰ってきたらすっかりバレンタインモードにー
123_201401111830572b9.jpg
ママがお家でお手入れされているので、お店では久々なミニーちゃん
伸びのびだった毛を半分くらいカットしてサッパリしましたよ

今日はチワワちゃんが多かったクラブドッグ
怖がりの子が多いんですが、
037.jpg
「チョコ太です

名前を呼ぶと・・

043_2014011118303087c.jpg

どうにでもしてくださいー

039.jpg
てな感じでもじもじもじもじしてお腹を向けてくれるんです
可愛すぎるー

と思ったらこっちにも
168_201401111830589a6.jpg
クレアちゃん
ベットの上でわちゃわちゃなってました

愛嬌たっぷりの子ばかりでした


052.jpg
保育園新入生の白太郎くん

今日はなんだかご機嫌さんな白ちゃん
いつもスタッフの足もとでこっそり過ごすことが多かったんですが、
自分から臭いを嗅ぎに行ったり、遊びに誘うポーズをしてみたり
いっきに成長した白ちゃん

054.jpg
ガッツ「白太郎その調子だ!」
最初はちょーーーー怖がりだったガッツくんみたいに遊べるようになりたいね

046_20140111185145631.jpg
「楽しくなってきたかも

白ちゃん一緒にがんばろー


それでは最後にこの方たちで。。
357.jpg
「それくれー
サークルの格子をこじ開けそうなノエルちゃんと
瞬き一つしないガッツくんでした

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム