-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#948

髪型だけでも安室ちゃんに近づこうと(笑)
今日いきつけの美容室に電話して

「明日午前中パーマいけますか?」
「はい、大丈夫ですよ~お名前いいですか?」
「大江です」
「こんにちは!・・・あ~大江さんパーマはまだやめといた方がいいですよ~
まだ結構傷んでるから僕も大江さんも納得いく感じにならないと思いますよ」







こんな感じにしてほしい写真まで用意してたのに!!!!!!!笑

コテで巻くのもいいんですけどね~なんせバッシバシに傷むんですよね

髪型だけでも安室ちゃん計画は一瞬でなくなりましたとさ






もうすっかり1月モードで落ち着いているClubDOG

ほいくえんも昨日から新年STARTしました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

111.jpg

またまた登場まるおくん
目線の先にはもちろんおやつが

131.jpg

今日からお泊り凛ちゃん~
もうね~顔から動きから可愛いんですよね~たまりません

147.jpg

Myごはんを死守するモモちゃん!!!!!!!!!!笑
誰も取らんから早く食べてください(笑)

159_20140107163439f3e.jpg

「あの~ボクのごはんは??」
気分やTINTINくんは、この直後ごはんをあげても
食べませんでした(*_*)笑

204.jpg

キャリーちゃんも昨日からお泊り~
大人になっても嬉ションが止まりません!笑
STAFFにベッタリです

172.jpg

なぜか全員カメラ目線(笑)
お泊り中、ノーフォークテリアのさつきちゃんも
かなり満喫している様子です


184_20140107163455123.jpg

今年8歳になるチャオくんは、もうすっかり落ち着いてしまいました
昔はおもちゃで遊びまわったり、他の子達とも
走りまわっていたのに(>_<)
チャオくんは大型犬が好きなので、大型犬が来た時は
一気にテンションが上がるんですけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、大阪城の3Dマッピング、
メッッッッッッチャ綺麗でしたよーーーー
カップルで行くのも、友達同士で行くのも、家族で行くのも
オススメです

フードコートも充実してるし、楽しいですよ
駅から歩いていくと、30分ほど歩かないといけないみたいで
私たちは車で行ったんですが・・・

駐車場から入り口まで、なかなかの距離を歩かされたんですが、
出口から駐車場までがかなり遠い!!!!!!!!!!!!!!!!笑

なので、その辺は要注意です(笑)


でも、大阪人なら行ってみるべきです(>_<)!!

この感動をお店のSTAFF達に言って、

「うわ~いいなぁー!絶対行きます~

とかいう反応を期待してたのに、

「・・・・・・」

一瞬「シーン」ってなったんですよ!!!笑

まさかの反応でビックリした&ショックだった大江がお送りいたしました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー