ClubDOGFRIENDS#942

昨日、年内最後のお休みが終わってしまった大江ですこんにちは
梅田のイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗な事になってますね~
夜車で通りすぎただけなんで、一瞬でしたが
ビックリするくらい綺麗でした

というか今週から忘年会ラッシュが始まります
今週は今日も合わせて3回もカラオケに行っております

最近食欲がヤバイという話をしてるんですが、
昨日は2人で焼肉に行って
お会計が¥15,000

食べ過ぎでしょー!!!!!!!!!笑

朝からでもキムチ鍋とか焼肉が食べれてしまう大江がお送りいたします。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1375.jpg

本日!
初全身カットをしたトイプードルのプッチくん



ジャン!!!!!!!



028_20131219175143c19.jpg

可愛い~\(^o^)/
普段はとってもやんちゃなプッチくん、
カット中はビックリするほどお利口さんでした~
来年、ほいくえん入園予定のプッチくん
先輩犬にもまれながら、立派な大人になろーね

094.jpg

私担当のトイプードルのムープくん
もうすぐで12歳なんですよ!
見えないでしょ
こんな甘いマスクのイケメンですが、急にイラッとして
豹変するムープくんです

137.jpg

MIXのTENくん
控えめで怖がりくんなTENくん
送迎でお店にやって来て、ケージから出そうとすると、

「いや、ボクはここでいいんでそっとしておいてください

と、アピールするんですがスタッフに引き出され、
他のワンちゃん達が寄ってこない所を知っているTENちゃんは
そこでひっそりしています(笑)

でもSTAFFにはなついてくれるんですよ~

114_20131219175146ac0.jpg

ヨーキーのミュウミュウちゃん、マルチーズのジュノちゃん、トイプーのラビアンちゃん
3人とも全く違う性格でおもしろいんです

みゅうみゅう→マイペースで基本的には一人を好み、たま~~~に
       STAFFに甘える

ジュノ→一番年下だけど、一番落ち着いていて甘え上手
    人間だったらモテるタイプですね

ラビアン→一番元気でスタッフを愛しすぎてるラビちゃん
     他の子をさわっていると真っ先に割り込んできます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のイライラは今年のうちに吐き出しちゃおう!!!

今日、矢野ちゃんとそんな話をしてて思い出したのが、
今月の初めくらいに、かな~り久しぶりに再会した子とご飯に行きました。

その子がまぁ~スマホから目を離さない!笑
こっちが話してても上の空!
この子はスマホちゃんとご飯に来たのか???
っと錯覚するほどでした
久しぶりに会ってそれ???
と思いつつ我慢してたんですが、
我慢ならず、「もう依存症やな(笑)」
って言っちゃいました

そんな話を矢野ちゃんにしていたら

「めっっっちゃ分かりますーーーー!!!!!!!!!!
うちもそれされたらメッチャイライラするんですよーーーー!!!!!!!」

と、猛烈に共感してくれたんでよかったです

これって現代病ですよね

っという事で矢野ちゃんのイライラも吐き出してもらい、
お互いスッキリした
私たちでした

今年も残すところあとわずか!!!
皆さん体調には十分気を付けてくださいね

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム