-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#941

こんばんは
藤野でーす
なんと今年も残すところ2週間をきっているではありませんか
私も明日が年内最後のお休み
年末まで張り切って頑張りますので皆さんうちの子連れてきてくださいね
サッパリして新しい年を迎えましょ

この間ボルダリングに行ってきました
想像以上にきつかったんですが
楽しかったですよー
梅田のグランフロントの中にあったんですが、
人気みたいで、男女問わず色んな年齢層の人でいっぱいでした
最初から張り切って、2時間ちょっとやったので、もれなく筋肉痛になりました
でも楽しかったんで、来月もいってきまーす
体を動かしたい方にはお勧めですよ

さてさて本題へー
クリスマスまであとちょっとですねー
という事はこのお写真もあと少しで終了ですよー

635.jpg
モヒカンライトくん
うちに初めて来たときは両掌に納まるくらいのミニミニベビーちゃんで、おっとーーりしていたライトくん
心も体も成長してスタッフを激しく遊びに誘います


057.jpg
こちらも遊ぶの大好きナナちゃん
オモチャが大好きなんですが、投げてくれアピールがとにかくすごいんです
バブルの桶やサークルの中にわざと落として取れないアピールをしてみたり
椅子に座ってるスタッフのまたの間からおもちゃをくわえながら出てきてみたり
目があった瞬間おもちゃをくわえて走ってきます疲れ知らずのナナちゃんです

395_2013121818142624a.jpg
ナナちゃんパンちゃんコンビ
ミニサイズな2人、チョコここ走り回る姿がちょーーかわいいんです
パピヨンのパンちゃんの方がナナちゃんを愛しすぎていて、常にストーカー
パンちゃんがんばれー

302_201312181832320f5.jpg
こちらNewフレンズ小夏ちゃん
怖がりらしい小夏ちゃん、受付の間パパに抱っこーとせがんでいたのですが、
受付が終わるころにはもう慣れていました

パパが心配していた初バブルバスもとってもお利口さんでした
そして大量の抜け毛
お風呂にはいっただけでこんなにいらない毛が浮いてくるんですよー
スタッフもびっくりして思わずシャッターを
182.jpg


183_20131218183231ee8.jpg
小夏「バブルすごいなぁーこんなに抜けたでーー
または入りに来てね&またあそぼーねー


それでは最後にこの方で
231_2013121818142556a.jpg
お泊り中だった菊次郎くん
めちゃかわくないですか
この写真、なぜかお店のパソコンのデスクトップです



またまた寒くなりましたねー
今週はお天気が落ち着かないみたいですが、
皆さん体調にはおきをつけてー

藤野でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー