-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#939

こんにちはー大江です!
12日はAIのライブに行ってきました~
皆さんご存知ですか
安室ちゃんともよくコラボしてるんですよ~

で、14日の今日安室ちゃんのライブが大阪であるので
「もしかしたら安室ちゃんスペシャルゲストで来ちゃう
とかライブを見ながらずーっと妄想してて、
終盤

「昔の曲だけど10年前に安室ちゃんに声かけてもらって一緒にやった曲
やっちゃいます!!!」

ってきたんで

「えっ!!!!!嘘やろ
やばい安室ちゃん~

って叫んだ所に安室ちゃん登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・・・・・・とはならず、安室ちゃんのパートは録音が流れてました
でも、もし13日にライブだったら前日入りしてる安室ちゃんが
登場してくれたはず・・・!!!!!!!!!

と、妄想ばかりなライブでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

036_201312141415068a6.jpg

ダックスのメイちゃん&トイプードルのフゥちゃん

この2人、家族愛が強すぎて見ていてほんっっっとに癒されるんです
で、2人とも本当におっとりしてて、良い子なんです
片方がトリミングをしてると、必ずトリミングテーブルの下に待機してるし、
トリミングが終わって下に降ろすとシッポをブンブン振って寄り添ってるんですよ
犬種は違うのに性格もソックリで、なんとも言えませんね

073.jpg

ダックスのフレアちゃん

かなり甘えたちゃんなフレアちゃん
スタッフが他の子をさわっているとケージの上に乗ったりして、
自分を猛アピールしてきます
そしてご飯が好きすぎて他の子のまで欲しがります(笑)
大好きなガムをあげると延々噛み続けています

093_20131214141509d06.jpg

Mシュナのカッシュくん

他のシュナちゃんと比べると、かなりBIGBODY
なカッシュくんですが、かなり腰の低い良い子なんです
で、毎回お店に来る度に男の子たちに猛烈に好かれて
追いかけまわされているんですがぜっっったいに怒らないナイスガイです
見た目と中身のギャップがたまらないでしょ

217.jpg

コーギーのミミちゃん

お泊りできていたミミちゃん!
送迎で迎えに行くと、全力で逃げるミミちゃん(笑)
でも店に来ると、目を細めて笑いながら甘えてくるんです
ボールも器用に口でくわえてこっちに投げてきたり、
鼻でボールを転がしてこっちに転がして来たり(笑)
長年の付き合いのミミちゃんです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またライブの話に戻りますが、
ツアーのタイトルが
「MORIAGARO」
で、その名の通り最初っからテンションあがりっぱなし!!!

DANCEも私の大好きなゴリゴリ踊る感じで
AI本人も踊りっぱなしで
ダンサーさんも含め最高でした~
そしてなによりMCがおもしろすぎました

また来年も絶対行くぞーーー!!!!!

今日と明日、大阪で安室ちゃんのライブなのに
私は仕事で、
かなり病んでる大江がお送りいたしました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー