-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#934

昨日はClubDOGの食事会でとろける焼肉を食べに
しゃっちょさんに連れて行ってもらいました~\(^o^)/!!!
最近よく食べる宣言をした大江ですが、
昨日は全然食べれなかったんです!ショック\(◎o◎)/!

で、この食事会の為に大江直々、照れ屋な矢野ちゃんに
みんなの前で披露するネタを仕込んでおきました。

そのネタというのがコレ  



矢野ちゃんにココ3日ほど、延々練習させて、
いざ社長にお披露目

大江「矢野ちゃん、その肉めっちゃ美味しいから食べてみて!」
矢野「そんなん肉焼いて食べるだけやのにそんなわけないですよ」













矢野「ほんまや」

という流れだったはずなのに、しゃっちょさんが

「俺テレビっ子やから何言うか分かった!
ほら、あのワードやろ!言うで言うで!!!」

という間に茶々を入れるというハプニング!!!!!!!!!!笑

顔を真っ赤にしながら頑張った矢野ちゃん!!!

そんなこんなで大盛り上がりだった食事会でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリミング写真も一気にクリスマスバージョンになりましたよ~

168_20131201185014bb9.jpg

パピヨンのミミちゃん&トイプードルのモカちゃん

214.jpg

ダックスのショコラちゃん

130.jpg

アフガンのロマンくん

316.jpg

マルチーズのドンクくん

夜、トリミングのお返しも落ち着いてきて、
STAFF達とお迎え待ちの子達で遊びました~

398_20131201191050032.jpg

超笑顔のドンクくん

486.jpg

ひぃちゃんに抱っこされてるモコくん!
遊びすぎて眠たい

462.jpg

カメラを意識する矢野

500.jpg

タンタンくんに全力で拒否される大江


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は明日から従姉妹達とその子供たちが待っている
福岡へ旅立ちま~す

みんな私が焼肉好きなの知ってるのでまた焼肉に連れてってくれると思います
そしてラーメンとちゃんぽんともつ鍋ですね!!!!!!!!!!\(^o^)/

でね!チワワの赤ちゃんが産まれてるんで、今から楽しみです
その写真も撮ってきますね~



あっ!!!!!!!!!!!!

トリミングの写真がクリスマスバージョンになって、
もちろんみんな可愛いんですが
本当~に可愛く撮れた子がいるんです(>_<)

ちょっとひいき目になっちゃいますが、
ホントに可愛いので
皆様・・・

いきますよ!???

目がハートになる準備をしてお待ちください







ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!







526.jpg



大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー