-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#933

みなさんこんにちはー!大江です\(^o^)/

最近、食欲が止まらなくてビックリされるほど食べます

休みの前日はお出かけして外食する事が多いんですが、
一昨日もやってしまいました!
待ち合わせたのが、PM10時頃
からの~そんな時間からイタリアンを食べました
パスタとピザとカツレツと~
もちろんデザートも食べてます(笑)

というかそこのピザ職人が!
世界6位の実力者で、めっっっっっちゃくちゃ美味しいんです

そんな事より、この食欲どうにかいないとダメですね(笑)
最近ハマってるのはラーメン屋めぐりです。
ヤバイ!!!!!!!!!!!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

26日~大くじ引き大会始まってますよ~

090.jpg

シーズーのナナちゃん
くじ引き、第一発目で・・・・・・

ななななななんと・・・!!!!!!!!!!!!!

一等賞のトリミング半額券を引き当てました~\(^o^)/!!!!!!!!!!!
パパ、強運の持ち主

まだ一等賞も、特賞も残ってますよ~

043.jpg

柴犬の宙くん
嬉しい時は、もの凄い高い声で鳴く宙くん
今日も絶好調に鳴いておりました

017_20131127173927647.jpg

パピヨンのヒロくん
トリミングが大の苦手\(◎o◎)/!
でもね!
「大丈夫やで~ヒロ~
と撫でてあげると、唸りながらも落ち着いてシッポを振ってくれる
ヒロくんです

311_20131127173945f89.jpg

NEW Friendsのフレンチブルドッグのボーダーちゃん
びっくりするくらい社交的で、初対面とは思えませんでした!笑
ワンちゃん達にも
「あそぼーーーーー!!!!」
と、目があった瞬間に誘っていました
また待ってるね~

141_20131127173935c6c.jpg

ベッドでくつろいでいるのは、ほいくえん生のチャッピーくん
ベッドの前にはストーブが
最近、ベッドとストーブをセットで置いているので、
かなりの争奪戦です!!!!!!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、1階で毎度おなじみボーダーコリーの蓮くんと過ごしています

122.jpg

ツリーと一緒に~

土曜日はClubDOGの食事会で、美味しい~お肉を食べに
しゃっちょさんに連れてってもらうので、
今からよだれが止まりません!!!!!!!!!!!!笑

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー