-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#922

こんばんわぁ
雨ですね……でも外を見てみるとちらほら傘をさしてない人を見るのですが
皆さん傘を忘れたのですかね

私はちゃんと持ってきてるので全然大丈夫なんでけど

昨日友達とちょっと早めの忘年会をしたんですが、
みんなそろってもお年のせいで体がカタカタやぁ…
みんなでわらってたんですが、ほんと年を感じます
階段とか本当にしんどい02
運動とかしてないから余計ですね


今日、大江さんに新しく入ったおもちゃのきのこを見せられてーーーー…
大江「このきのこのおもちゃ、きのこの臭いするねん 
匂ってみて」と言われ匂ったら………
大江「うそーーーーーーーーーッ
矢野・藤野・岩佐「…………
みんな大江さんに騙され、純情な心を踏みにじられました
その後は、とりあえず大江さんに投げ返しましたよね
ひどいですね笑 
三人とも順番にだまされました 皆さんもご注意ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新入荷~


    おもちゃがたくさん新しく入りましたーー

ぬいぐるみや音が鳴るオモチャや鈴の音がなったり
歯磨き効果のおもちゃもありますよーー
早い者勝ちです笑 お店へ急げーーーーーーーーーーーー


IMG_7930.jpg

803.jpg


それでは本日のトリミングお写真に参りたいと思います


509.jpg

マルチーズのドンクくんです
男前ですよね トリミング前とその後もずーーーッとワンちゃんと
はしゃぎまわっていました


398.jpg

ダックスのショコラちゃんです
これまたべっぴんさんですね
キレイすぎて目がまぶしいーーーーーって感じです


488.jpg

チワワの風太くんです
風太くんは可愛いって感じですね
何をしても許されちゃいますね


268.jpg

ダックスのすだちくんと小虎くんです
この写真ヤバイですよね
すだちくんはスタッフのズボンのぼりぼり その横で小虎くんは大江さんとピョンピョンして遊んでます



710.jpg

干支のお写真のにんじんさんをピーピー鳴らしていたらナッシュくんが大っ興奮
壊さないのを約束して遊んでもらってました



789.jpg

そしてこちらも大江さんと格闘中のレオンくんです
犬のぬいぐるみを引っ張り合いして…この後ぬいぐるみは無残なことに

それでは本最後の写真です


543.jpg

なかよしの音々ちゃんと蓮くんでお別れです
以上、矢野がお送りいたしました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム