-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

まるお vs ペコ ~BBQ番外編~

今日は予告していた番外編

この日、一番の盛り上がりを見せた

「まるお(フレンチブルドッグ) vs ペコ(ボストンテリア)」

をお送りしたいと思います

359.jpg

なにやらみんな柵に集まって隣のドッグランに集中・・・
ほんと、全員が見てましたね(笑)

368.jpg

朝から目が合う子全員にケンカをふっかけまくっていたペコくん(笑)
これじゃいかん!!!!と、
まるおくんが立ち上がり
タイマンでの勝負・・・

383.jpg

まるおくんパパは余裕の笑み

391.jpg

一方ペコくんパパは・・・

395.jpg

ペコに何やら吹き込んでる!!!!!!!!笑
そしてペコの目つきがするどくなり・・・

ペコパパの、
「行けペコーーーーーーーー!!!!!!!!」
の掛け声で猛突進

399.jpg

おらーーーーーー!!!!!
なんやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


という2人の声が聞こえてきそうな迫力・・・!!!!!

402.jpg

まるお優勢か

405.jpg

ペコ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヤバイヤバイ

407.jpg

・・・笑
一瞬で勝負はつきました(笑)

421.jpg

すっかり上下関係が出来上がってしまいました

423.jpg

まるお先輩が水を飲むのを待つペコくん

仲良く水飲むのかな~???



と、思ったのも束の間・・・



まだ諦めきれてなかったペコくん!
一瞬の隙を狙い・・・!!!!!!!!




突撃~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



427.jpg

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
やっぱ無理~~~

430.jpg

「ほんますんません!!!!もう二度としませ~ん

完全に腰が引けているペコくん

まるお先輩の一撃のおかげで、すっかり大人しくなったペコくん(笑)
他のワンコが近づいてもギャンギャン言わなくなったんです

あっ、普段のまるおくんはとっても社交的で良い子なんですよ?笑
ほいくえんで培った犬の世界をペコくんに教えてくれました

ペコくんの相手を買ってでてくれた、まるおくんパパ
本当にありがとうございました
ペコくんパパも「来てよかった!!!」
と言ってくれていたので良かったです

お散歩で出会う子達は、ケガしちゃうかもしれないので
なかなか相手してもらえないですもんね~
ほんと、ケガのリスクもあるかもしれないのに
ありがとうございました

ペコくんにとってすごく貴重な日になりましたね
ワンコの世界を一気に吸収した感じでしたね(笑)

663.jpg

すっかり意気消沈なペコくん(笑)
周りに他のワン達が歩きまわっている中、
あずきちゃんFAMILYの一員になったかのように
ひっそりたたずむペコくんでした

それでは大江がお送りいたしました~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム