+ClubDOG ALBUM+



今日も今日とて、『犬族』。 愛すべく存在なのよねっ!!! 
by hanaleiママ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご予約・ご来店お待ちしておりま~す\(^o^)/

072*761*3900
 

10月15日の申し込みまだまだ受付中!!!

みなさんこんにちはー!
お久しぶりの大江です

安室ちゃんの引退発表以来、何をしてても安室ちゃんのことが頭から
離れません。。。どんな楽しい事してても、「もう安室ちゃん引退しちゃうんや」って思い出し
撃沈します
周りから「ヤバイやんー!」と笑いながら言われるんですが、
笑うならそっとしておいてと思うくらい落ち込んでます
頭の奥~の方と、胸の奥~の方がズーンと重くなる感じです

むかーーーし安室ちゃんが売れ始めたころに、父が仕事で一緒になって
その時にもらったサイン色紙は宝物です
あの時一緒に仕事についていけば安室ちゃんと喋って握手も出来たやろうに
でも、そのサインがキッカケでファンになり、22年も追っかけてきました
こんなブログ書きながらもウルウルします。。。
ちなみに、兄のもらったサインは兄の名前入りなんですよ!
私も名前入りが欲しかった!!!笑

******************************

みなさん、もう10月15日の申し込みはしましたか
そうです!
大自然のドッグランでBBQ!inローゼンクラブ


詳しくはこちらをクリック♪

この間平山と下見に行ってきた時の様子

image5.jpg

入り口は分かりにくいけどこちら

image1_201710021536001a6.jpg

写真には写ってませんが、このスペースとは別に
奥の方にはめっちゃ広いランスペースがあります

image2.jpg

BBQはこの辺で楽しみます

image3.jpg

川もめっちゃ綺麗でした
涼しくなってきたこの時期でも、暑がりの子は水遊びもアリですね

image4.jpg

本当にTHE・自然なので、
うちの子達はもちろん、人間も癒されちゃいます

募集締め切りは1週間前の
10月8日(日)まで!!!
皆さま、おまちしておりま~す\(^o^)/!!!


******************************

22年も追っかけた安室ちゃんだったので、それに代わる夢中になれるもの
見つけられるのか??小学生の頃の思い出も一気に蘇ります!
名札の裏に安室ちゃんのシールはもちろん、下敷きやら全部安室ちゃん!笑
安室ちゃんの出演テレビは全部録画して、そっからまた編集して安室ちゃんのトーク、
歌をつないで安室ちゃんONLYのビデオを作ったり

来年の今頃は引退しちゃってるので喪失感でえらい事なりそうですが、
ラストのツアーもあることだし、最後の一年全力で応援したいと思います(*^-^*)

こんなブログにお付き合いいただきありがとうございます!
もう気持ちを吐き出したくて吐き出したくて(笑)

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1156

こんにちはー!二日連続で塩見です(^∇^)ノ
昨日から短期間限定でトリミング写真がハロウィン仕様になってますよー
今月の9日までなので、ハロウィン仮装の愛犬ちゃんを撮りたい方は是非お越しくださーいっ


では一足早いハロウィン気分をお楽しみください(* ´ ▽ ` *)




ローズちゃん
IMG_4141.jpg

ピックくん
IMG_4168.jpg

モモちゃん
IMG_4175.jpg

ブンタくん
IMG_4219.jpg

メイちゃん
IMG_4271.jpg

ぷーたくん
IMG_4303.jpg

ライトくん
IMG_4320_201710011844533ef.jpg

クマちゃん
IMG_4356_2017100118445632a.jpg

ウィンくん
IMG_4369_201710011844562bc.jpg

まるおくん
IMG_4410.jpg



 

☆イベントのお知らせ☆~BBQ開催決定!!~

いつものClubDOGtodayは下へ



あの人気企画が…
今年は帰ってきましたーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ClubDOG企画☆【大自然のドッグランでBBQ~\(^o^)/】

IMG_2300_201708221907389b4.jpg


およそ2年ぶりに開催いたしますよー
山に囲まれた大自然のドッグランで思いっきり走り回ったり、
みんなでBBQを食べて楽しみましょーーーー




IMG_2317_20170822190738ff5.jpg


★日時:10月15日(日)※延期の場合は10月21日(土)
★時間:10:30~16:00
★場所:京都府亀岡市「ローゼンクラブ」
※当店より車で40~50分です!
★参加費:大人お1人様 ¥3,500
       子供(小学生以下)¥1,500
※貸し切りドッグラン使用料+昼食(BBQ+ドリンク代)含む

★最少催行頭数:10頭




IMG_2543.jpg


ClubDOGのお客様は素敵な方たちばかりです
これをきっかけにパパママ同士もワン達も是非お友達を見つけてください

もちろん、ClubDOGが初めてのお友達も大歓迎でーす
お気軽にご参加、お待ちしておりまーすo(≧ω≦)o



 

ClubDOGFRIENDS#1155

こんにちは!お久しぶりの塩見ですー!
いつのまにか9月も終わりですね
ということは…10月15日のBBQが近づいてきたってことですよー
まだまだ参加受付しておりますので、ご検討中の方はご都合が合えば是非ご参加下さいね

BBQの様子
IMG_2315_20170930181344a17.jpg

肉!!肉!!肉!!(笑)
IMG_2314_20170930181344ae8.jpg

わーーーーい!ドッグランやぁo(^▽^)o
IMG_2471_201709301813466d5.jpg

おかげさまで現時点で35名様22頭のわんこ達が申し込みしていただいてます
小さなお子様もご参加いただいてますよーo(≧ω≦)o
多くなればなるほどBBQも盛り上がること間違いなし!
スタッフ一同、当日は気合を入れて皆さんを楽しませますので

みんなで仲良くお水ターイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_2594_20170930181346689.jpg

スタッフ犬も参加しますよー.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_4845_20170930181541547.jpg

川遊びで涼しむわんたち(*´∀`人 ♪
IMG_4805_20170930181537044.jpg

みんな大好きまるおくんも今年も参加してくれます
IMG_2888_2017093018134801d.jpg


では、またBBQブログ更新していきますねー!!
塩見がお送りいたしました(^∇^)ノ





 

ClubDOGFRIENDS#1154

皆さまお久しぶりの大江ですこんにちはーーー

二年前に社員旅行でハワイに連れて行ってもらったのですが・・・
来年1月に・・・
またまたハワイの社員旅行決定~\(^o^)/

前回はオアフ島、そして今回はハワイ島
5泊7日の旅

前回は入社すぐで行けなかったSTAFFシオミも、今回は行けるので
今からうるさいほど張り切っております!!!笑

しゃっちょさんにいっぱいステーキ食べさせてもらうぞーーー

社長様様、ありがとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さま、来る10月15日(日)は何の日かご存知ですか
そうです!

第五回!
ドッグランでBBQ♪Inローゼンクラブ


ですよーーーーーー!!!!!!!
現在申し込み頭数は13頭!

最小催行頭数は10頭!

ってことは!??
10頭クリアなので決行しますよ~


まだまだ申し込み受付中ですので、
お考えの方は今すぐお電話を

      
詳しくはこちらをクリック♪
      

******************************

8月の11周年が終わり、少し落ち着いたClubDOG
ただいまのお写真は先取りして
すっかり秋モードですよ~

IMG_9427_2017090612573016c.jpg

なでると嬉ションが止まらないチワワのレオンくん

IMG_9347.jpg

トリミングに行くと分かると、家でブチギレ被害者続出(笑)のチワワのリキくん

IMG_9242_201709061257261c6.jpg

ClubDOG好きすぎて一日中テンション高いダックスのCocoaくん

IMG_9194_2017090612572464a.jpg

久々のトリミングですっきりしたのか超ご機嫌だったダックスのティダくん

IMG_9183_20170906125724d85.jpg

超絶ふんわりテディが特徴のトイプードルのライズくん

IMG_9117.jpg

STAFF好きすぎてどこでもお腹むけてひっくり返っちゃうダックスのショコラちゃん

IMG_8945_2017090612572145c.jpg

お店に来ると、毎回ビビりをしちゃうMIXモモちゃん

IMG_8897.jpg

クールだけど、たまにペロペロ舐めて甘えてくるアフガンハウンドのロマンくん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すっかりトレーニングが習慣化し、ずっと通ってたジムでは満足しなくなり、
新しいジムに8月末から通っております

そこでは毎月一回、体全体の筋肉量・脂肪・もろもろ調べられる機械があって
やってくれるのですが・・・
トレーニング始めて一年ちょっと、なんとレベルがアスリート
めっちゃ嬉しい数値で、頑張ってきた甲斐がありました
仕事帰りに行ける場所なので、最高です

もちろんハワイでもホテルのジム行きますよ!!!笑

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1153

こんにちはー!塩見です
昨日の大阪の停電、大変でしたね!皆さんは大丈夫でしたか?
私が住んでるのが吹田市なので思いっきり停電地域やったんですよー
朝の5時40分頃に急にクーラーも冷蔵庫もなにもかもが止まってしまって、
最初は「あ、ブレーカー落ちたんかな?」ぐらいにしか思わなかったんですけど、
うちだけじゃなくてご近所さんも止まったらしく、外がガヤガヤしてきたのでそこで事の重大さに気づきました
まだ朝とは言え、この真夏に停電…
うちには高齢のわんこもいるのでとにかく暑さに耐えれるかが心配でした
テレビもつかないので状況が分からずケータイで調べたら結構広い範囲で停電してしまってると…
不安なまま何とか私の地域は一時間後に電気が復旧しました
地域によっては昼頃まで復旧に時間がかかったところもあったみたいで
しかも朝の支度で忙しい時に本当に皆さん大変やったと思います
私はたまたま休みやったので良かったんですけど、これがわんこひとりで留守番してる昼間やったらと思うとゾッとしますね
もうこれからこんなことが起きないことを願うばかりです
それと、改めて電気の大切さが身に染みました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて夏祭りもだんだん少なくなってきましたが、
ClubDOGの夏祭りはまだまだ終わってませんよー

★ランちゃん☆
IMG_6562.jpg

★ししまるくん&はにちゃん☆
IMG_6658.jpg

★プッチくん☆
IMG_6716.jpg

★カッシュくん☆
IMG_6757.jpg

★こつぶちゃん☆
IMG_6684.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はここまで塩見がお送りしましたー

 

ClubDOGFRIENDS#1152

皆さま、ものすごーくお久しぶりです平山です

この間、梅雨入り宣言のお話をしたのに、気付けばもう夏も終盤ですね
皆さんは今年の夏は充実していましたでしょうか??


ClubDOGの夏は今年もホテルの子達で大賑わいでした
最初は怖がって端っこにいたり、ご飯を食べてくれなかった子も、
何日か経つとご飯完食だったり、他の子と混ざれるようになったりと、
数日間ですがその中での成長が見れてとても嬉しかったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今月は皆さんもうご存知でしょうが、、、
大くじ引き大会を開催中ですヽ(≧∀≦)ノ
はずれなしのこのくじ引き、¥1000以上ご利用の方のみとなっておりますので、
9月15日までに大急ぎでご予約ください

しかも、いまなら!
うちの子達に花火大会に行ってもらってますよ~



ミックス犬のTENくん
IMG_4605.jpg




ダックスのアルフくん
IMG_4853_20170816183058080.jpg




トイプードルのエピちゃん&ダックスのキャンディちゃん
IMG_4835_2017081618305748f.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


以上、お久しぶりの平山でした
 

ClubDOGFRIENDS#1151

みなさんこんにちはーー!
お久しぶりの塩見です
パソコンの調子が悪くてブログもかーなり久しぶりの更新となってしまい…
ブログファンの皆さん(いますよね?)に申し訳ないです

さてさて!ClubDOG11周年イベントまだまだやっておりますよー!!
毎回大好評の大くじ引き大会、まだ特賞が出ておりません
トリミング無料券をGETされる方は誰になるんでしょうか…
9月15日までの期間中は何度でも引けますので、特賞をGETしに是非お越しくださいね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

では、トリミング写真をどんどん載せていきますよー
8月のテーマは花火大会です

狆のハマチャン♪

IMG_0378_20170809180551a25.jpg

チワワのはづきちゃん♪

IMG_0646_20170809180552dab.jpg

トイプードルのショコラくん♪

IMG_0706_20170809180554a45.jpg

NEW FRIEND☆チワワのレオくん♪

IMG_0708_20170809180555ae7.jpg

NEW FRIEND☆トイプードルのコナンくん♪

IMG_0964_20170809180557ce4.jpg

ヨーキーの王子くん&トイプードルのチョコちゃん♪

IMG_1078_20170809181647798.jpg

イングリッシュコッカーのボビーくん♪

IMG_1072_20170809181649ea0.jpg

ダックスのドンくん♪

IMG_1230_201708091816524f0.jpg

トイプードルのメロくん♪

IMG_1423_201708091816534ac.jpg

ダックスのミカエルくん♪

IMG_1162_20170809181654504.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

以上、塩見がお送りしましたーー


 

祝!!11th Anniversary\(^o^)/

明日8月1日は!!!!!

ClubDOGの11歳のお誕生日でーーーーーーす(*^-^*)


こんなに長く続けてこられたのも、パパママやうちの子達のおかげです!
本当に大感謝です

これからも、STAFFみんなで頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします

そしてそして毎年恒例

大くじ引き大会を行いま~す\(^o^)/!!!!!
¥1,000以上ご利用の方対象


そしてなんと
先着200名様限定!
「お散歩に使える!スマートに持ち歩き!ゴミ袋ホルダー」
をプレゼント
¥3,000以上ご利用の方対象


11周年イベント期間は大変混みあいますので、
早めのご予約をお願いいたします
 

ClubDOGFRIENDS#1150

みなさま、こんにちは~
平山でございますまたの名をやまこです(笑)

昨日の雨すごかったですね
警報が出ていたのだとか。。。
でも昼からは曇りでしたが、時々晴れ間も見えてよかったですよね
雨のせいなのかClubDOGに来ていたわんこたちもまったりゆったりな一日でした


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


さてさて、大好評すぎる今回のお写真。。。
STAFFたちもメロメロのお寿司屋大将
本当に可愛すぎるので今サービス期間中のマイクロバブルのお写真と一緒にどんどん載せちゃいます



トイプードルのココアちゃん
IMG_2365.jpg

IMG_2534.jpg




ダックスフンドのライアンくん
IMG_2718_20170622172346b41.jpg

IMG_2831_20170622172347c63.jpg




トイプードルのライズくん
IMG_2974_2017062217333209b.jpg

IMG_3054_20170622173334da0.jpg




ポメラニアンのゆずちゃん
IMG_3395_201706221733357cb.jpg

IMG_3561_20170622173336cc8.jpg




コーギーのミミちゃん
IMG_3592.jpg

IMG_3641_20170622173850eac.jpg




チワワのリキくん
IMG_3733.jpg

IMG_3765_201706221738538c2.jpg




マルチーズのレオくん
IMG_3981_201706221746379bd.jpg

IMG_4010.jpg




柴犬の白太郎くん
IMG_4128_2017062217464043d.jpg

IMG_4229_20170622174641764.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お寿司屋大将もマイクロバブルサービスも今月末までなので
まだの方はお急ぎくださいね~

以上、平山でした


 

ClubDOGFRIENDS#1149



みなさん、お久しぶりです平山です
梅雨入り宣言があったにもかかわらず、相変わらず暑いですね


ついこの間、私は謎の喉いたとくしゃみに襲われまして、、、
家に帰って恐る恐る体温を図ると、、、やっぱりありました、37.8度
、、、みなさんにとっては微熱ですかね??
私の平熱、ものすごく低いので37.8度も立派な熱なのです
熱が出た次の日からちょうど2連休をいただいてたので、何とか仕事に影響はなかったのですが、
楽しみにしていたジムを日にち変更せざるを得なくなってしまいました
まあ1日大人しく寝てたらすっかり治ったんですけどね(笑)
みなさんも気温差が激しい時期ですが風邪には気を付けてくださいね



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今回のお写真、お寿司屋大将、大好評いただいております~



IMG_2252.jpg
ポメラニアンのクマちゃん❤


IMG_2271.jpg
ビーグルのモモちゃん❤


IMG_2281.jpg
チワワのRUIくん❤


IMG_2320.jpg
パピヨンのみくちゃん❤


そしてそして、6月限定のマイクロバブルサービス


IMG_2227_201706141807394ef.jpg

IMG_2235_20170614180740bcd.jpg


IMG_2315_201706141807420e6.jpg


ご一緒にお試しくださいね~~

******************************

大江さんにあだ名をつけられ、
「やまこ」
とみんなに呼ばれています

すっかりこのあだ名にも慣れたので、みなさんも
「やまこちゃん」
と呼んでくれたら嬉しいです

以上、平山あらため、やまこでした!!笑

 

ClubDOGFRIENDS#1148

こんにちはー大江です
昨日は2回目のパーソナルトレーニングを受けてきました
私の教えてもらっている先生が、フィジークの大会で今年世界一になった人なんです
分かりやすく言えば、カッコイイ体世界一です

ものすごく丁寧に教えてくれて、今日は全身バッキバキの筋肉痛です
この筋肉痛がまた心地いいんですよね笑
効いてる証拠
もうオタクですね

******************************

毎年6月恒例
トリミングに来てくれた子全員に・・・
マイクロバブル無料!!!


大好評いただいておりまして、中々ご希望の日にちにご案内できておりません
なので、かなり早めのご予約をお勧めいたします


IMG_8276_2017060617252264b.jpg
トイプードルのCoCoちゃん

IMG_8237.jpg
ビーグルのひめちゃん

IMG_8676_20170606172533495.jpg
アフガンハウンドのゆめちゃん

寿司屋の大将も続々と増えておりますよー

IMG_8604.jpg
シェルティのこつぶちゃん

IMG_8490.jpg
トイプードルのまろんちゃん&みかんちゃん

IMG_8499_20170606172528dae.jpg
トイプードルのそらまめくん&はなまめちゃん

IMG_8557.jpg
柴犬のムギちゃん

IMG_8334.jpg
シュナウザーのシフォンちゃん&ミニピンのレアちゃん

IMG_8302.jpg
パピヨンのラッキーちゃん

******************************

話は戻って、私の通ってるパーソナルジムに、STAFF平山も通い始めました
教えてもらってるトレーナーさんは違いますが、
昨日の初パーソナルで私と一緒で全身筋肉痛と闘っています(笑)

平山も本格的にジムに通い始めるらしいので、今度一緒にジム行って
追い込んであげようと思います

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1147

こんにちはー大江です
ただいま真っ最中のトリミング写真!

「すし職人

めっちゃ可愛いですよ~\(^o^)/

一気にいきまーす

IMG_7197.jpg

トイプーのリールくん

IMG_7098.jpg

チワワの宇宙くん

IMG_7041.jpg

Aコッカーの呑介(のんすけ)くん

IMG_7030.jpg

MIXの豆和(とうわ)くん

IMG_6918.jpg

トイプードルのココアちゃん

IMG_6852_20170530185922fbb.jpg

ダックスのナッツちゃん

IMG_6812_201705301859204c1.jpg

チワワのきなこくん

IMG_6606_20170530185919f96.jpg

パグの小梅ちゃん

IMG_6502_2017053018591778e.jpg

ダックスのちょび丸くん

IMG_6420.jpg

ポメラニアンのきなこちゃん

IMG_6220.jpg

トイプーことちゃん

IMG_6166.jpg

マルチーズのコロンちゃん

IMG_6125_2017053018591102a.jpg

パグのウメちゃん

IMG_6083.jpg

コーギーのマロくん

IMG_6075.jpg

チワワのガッツくん

IMG_6032_20170530185907e74.jpg

MIXのマロンちゃん

IMG_5908.jpg

チワワの風太くん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

可愛すぎてにやけちゃうレベルですね
みなさん!
うちの子達も「寿司職人」に変身してデレデレしちゃいましょう

大江がお送りいたしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1146

みなさんこんにちは~平山です
最近このブログを通してみなさんとお会いする率が高くてうれしい限りです

私は昨日お休みをいただいてたのですが、夕方から映画をみる約束を友達としていたので
その時間まで少し早めに行って母の日のプレゼントを探していました
ですが・・・これだ!というものが見つからず・・・映画の時間になってしまって・・・
もうすでに母の日は過ぎてしまっていますがまだ渡すことができていない状況です
次のお休みにはいいものを見つけてドヤ顔で渡したいです

そして今日は先日ご紹介しましたClubDOGデビューを果たした・・・IMG_4414.jpg
はるです
これからよろしくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はほいくえんも大賑わい

IMG_4423.jpg

龍之介くんとそらちゃんはいつも仲良くおもちゃの取り合いです(笑)
そこに・・・

IMG_4420.jpg

蓮くん乱入
蓮くんどうやらこのおもちゃお気に入りのようで

IMG_4419_201705181703197c9.jpg

龍ちゃんとそらちゃん、蓮先輩には敵わないと思ったのか、
蓮くんが遊んでいるのをうらやましそうに眺めていました(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


可愛いライオンちゃんも続いてますよ~あと1週間です


IMG_4432_2017051817032379d.jpg

ぷりんライオンや、

IMG_4448.jpg

メイライオンや、

IMG_4486.jpg

そらライオン

のようにかわいく変身しちゃいましょう

ではでは平山がお送りいたしました~
 

ほいくえん♪

こんにちは~大江です
ジム通いにすっかりはまってる大江ですが、中々自分の理想の体型になれないので
今度パーソナルトレーニングを受けに行ってきます
いわゆるマンツーマンで教えてくれるやつですね

頑張ってナイスバディを目指します

******************************

ほいくえんも、新入生が増えワイワイ賑わっております

IMG_3092_201705111649359a6.jpg

新入生のライアンくん7か月

超怖がりで、へっぴり腰だったライアン君ですが徐々に慣れて・・・

IMG_3075.jpg

おっきい蓮くんの横にいても大丈夫

IMG_3108_201705111649412a6.jpg

IMG_3137.jpg

なんだかんだ隠れずにみんなの中にまぎれている

IMG_3127.jpg

IMG_3126_20170511164943d4d.jpg

大先輩、イタグレのチャオくんの事も自分から匂いにいってる

******************************

他のほいくえんメンバーは、怖がりの子はいるはずもなく、
毎日スーパー元気です
みんなClubDOGが大好きすぎて、パパママとお店に来ると、
パパママを振り返りもせずに2階への階段を駆け上がっていきます

IMG_3104_201705111649409de.jpg

おもちゃ破壊王龍之介くん
こないだ、ノーパンクのボールをパンクさせました

IMG_3096.jpg

超絶まったりガールのモモちゃん
昔はほんとに怖がりで隠れていたのに、今では周りで他の子たちが激しく遊びまわっていても
まっっったく気にしません
ほいくえん歴も10年目ともなると、ものすごい貫禄です笑

IMG_3094_20170511164937a04.jpg

そんなモモちゃんより、ほいくえん歴が長いチャオくん
月の半分以上はClubDOGに来てるので、第二の我が家ですね
もう11歳になるんで昔はやんちゃだったチャオくんもめっきり遊ばなくなりましたが
優しさは健在です

******************************

最近、instagramばかり充実させているので、
どんどんブログも充実させますね

ほいくえんの写真も次はたくさん載せます

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1145

皆さんこんにちは!最近毎日暑くて早くも夏バテしそうな平山です
皆さんはこの暑さ、どうやってしのいでますか?!
私は少し早いですが、今年も日傘デビューしました
おかげで通勤も少し楽です

さて、先日初めてのブログで少し話題にでた、私が飼っているわんちゃん
覚えていますでしょうか...今年で6歳になるマルチーズの名前をはるというのですが...
犬嫌いで有名だったあのはるがなんと!!!
!!!ClubDOGデビューを果たしました!!!
犬嫌いを克服してわんこ友達を作ってほしいという思いで連れてきたのですが、
まず場所に慣れていないせいか着いて少し経つと出口に向かって帰らせろ!コール...
他の子が寄ってきてくれても警戒心むきだし
わんこ友達ができるのはいつになるのやら...根気強く続けていきたいと思います
ちなみに人は大好きでお菓子をくれると速攻でなつきますので会ったときはよかったらなでてやってください





今回の写真はかわいいライオンちゃんなのは皆さんご存知ですよね
5月25日までなのでまだのわんちゃんはお早めにご来店ください~
では、ライオンちゃんに変身した子を少しだけご紹介...

IMG_3341.jpg
リキライオン



IMG_3364.jpg
ルフィライオン



IMG_3376_2017051219151959a.jpg
次元ライオン



IMG_3425.jpg
フォンライオン



IMG_3512.jpg
ぷーすけライオン




IMG_3588.jpg
風子ライオン




以上、平山でした

 

ClubDOGFRIENDS#1144

こんにちはーー!お久しぶりのしおみです
みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたかー
ClubDOGではHOTELでお預かりのわんちゃん達でとーっても賑やかな毎日でしたよ(笑)
もうね~お世話してたら時間があっという間で、もう夜?!
そしてすぐに朝がやってきて…朝ごはんあげて~お世話してトリミングして~
って感じで私たちのゴールデンウィークはいつの間にか終わっていました(笑)
一番ピークでHOTELの子だけで17頭ぐらいいたんですが、最後の方で一気に帰ったので
ホッとする気持ちと、やっぱり寂しいなぁ~という気持ちが同時におきました
振り返ってみると、とっても充実したゴールデンウィークでしたよ

さて!今の写真はライオンですよーーっって知ってますよね(笑)
いつもブログの更新が遅れてしまい…すいません

どんどん載せていきますねーー(*≧∪≦)

☆マルチーズのももちゃん☆
IMG_2977.jpg

☆トイプードルのダルヴィくん☆
IMG_2999_20170510185539009.jpg

☆トイプードルのピースくん☆
IMG_3017_2017051018554052e.jpg

☆シュナウザーのロッティくん☆
IMG_3031_20170510185541534.jpg

☆チワワのティッチくん☆
IMG_3050.jpg

☆チワワのポロンちゃん☆
IMG_3057.jpg


今日はここまで\(^o^)/しおみがお送りしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1143

かなーりお久しぶりの大江ですこんにちは
4月3日~6日間、ハワイ行ってきましたよ~

またその話は後日ハワイブログでお伝えいたします
まぁとにかく美味しい楽しい癒しの旅でした

昨年の8月からアルバイトで来ていた平山が無事卒業し、
4月から正式にClubDOGのメンバーに仲間入りしました~

image1.jpg

平山 愛梨 21歳

一瞬、某有名人と名前一緒やん
って錯覚したでしょ??笑

ひらやま えり

です
もう本人は言われなれたみたいですけどね


中学はソフトボール高校はサッカー
超スポーツ女子
人とお話しするのが大好きな子なんで、
是非皆さん可愛がってあげてください

あっこれ言ったら怒られるかもですが、食いしん坊のClubDOGメンバーの
3倍は食いしん坊です!!!!!!
ものすんごい食べます!!!!!!笑


例えるなら、みんながデザート食べてる時にまだメインな感じです笑

そんな平山をよろしくお願いいたします

******************************

イースターは16日で終わりましたが、
ClubDOGのイースターは25日までですよ~

IMG_8396.jpg

トイプードルのクレアちゃん

IMG_8283_2017042218291710b.jpg

トイプードルのレオくん&ノエルちゃん

IMG_8223.jpg

ボストンテリアのミッキーくん

IMG_8086_20170422182914b9a.jpg

コリーのリンクくん

IMG_8044_20170422182913ebb.jpg

ダックスのレオくん

IMG_7940_20170422182911b0c.jpg

柴犬のイブちゃん

IMG_7897.jpg

チワワのギズモちゃん

*****************************

ハワイ行ったとか言うてる大江ですが、
ハワイの三日前になんと・・・・・・

ジムで脱臼しましたーーーーーーーーーー

同じジムに通ってる友達の旦那(元整骨院の先生)を呼び出し、
近所の整骨院の先生も呼び出し、ジムのスタッフ達に囲まれ
それでもはまらず
「ここで絶叫しながらはめるか、救急車呼んで無痛ではめるか決め~」と言われ
人生初の救急車を呼んでもらいました

身動きできないほどの激痛で、ジムは二階にあるんですが
痛すぎて担架にも乗れない私は超絶スローモーションで救急車まで歩き
優しい救命士さんに
「さわらんといてー!!!」と叫び(笑)

車内で15分待たされ出発したのはいいけど揺れで激痛
やっとの思いで到着した病院でももちろん担架に乗れず(笑)
とおーいレントゲン室まで徒歩、撮影してから待ち時間15分

そして診察室まで歩き、
「仰向けに寝てね~」
と先生。無理無理!!!と絶叫する私に点滴をし
目覚めたら治療終わってました
いつの間にか眠らされてたので、目覚めてもはまってないと思い痛い痛いと絶叫!笑
いや、はまった後も結構痛いんですよ?笑

そんなこんなで無事ハワイに行ってきましたとさ

それでは長くなりましたがこのへんで!
大江がお送りいたしました~
 

ClubDOGFRIENDS#1142

みなさん、こんにちはそしてはじめまして
去年の夏ごろからClubDOGのSTAFFとなりました平山です
先月までは学生だったのでお休みの日だけでしたが、
学生も卒業し、今月からがっつりお世話になります
食べることと運動することが大好きです
お話をするのも聞くのも大好きなのでなんでも話しかけていただければ嬉しいです
私のおうちではマルチーズを飼っています
犬が苦手な5歳の女の子ですちなみに私に似て食い意地がすごいです(笑)

ついこの間学生生活が終わったので
昨日行った美容院でお仕事は何されてるんですか?と聞かれて
トリマーです!と答えるのにすごく違和感がありました
でも同時にトリマーと言えることがとても嬉しかったです

こんな私ですが、これからよろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今、お店では4/25まで写真がイースターになっています
ワンちゃんたちにかわいいうさぎちゃんに変身してもらっています


お泊り中だったチロルくん
IMG_4078.jpg


チョコちゃん
IMG_4153_2017040714082577d.jpg


王子くん
IMG_4125.jpg


小次郎くん
IMG_4332_2017040714160900f.jpg


ぶーくん
IMG_4359_201704071416115f0.jpg


リールくん
IMG_4403.jpg


ケリーくん
IMG_4445.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

初めてのブログでとても緊張している平山でした




09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム